糸井


2005年2月11日
糸井嘉男VS鳥谷敬
鳥谷敬ホームラン
糸井さん「このあと2軍に行かされました」
その後野手転向へ。





@mareo343811 お宝動画ですね♥今のマッチョさんとは別人です✨



@mareo343811 ピッチャー糸井、バッター鳥谷!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

鳥谷にHR打たれた映像を見てどうですか?と聞かれた糸井さん→「髪の毛、長いなぁ!」 当時の自分の見た目の感想ww



糸井VS鳥谷(◍¯∀¯◍) 昨日の話題からすぐに VTR流すスカイA さすがやなぁ🤔 #スカイA #猛虎キャンプリポート #糸井嘉男 #鳥谷敬 #阪神タイガース https://t.co/9D8eA9asxQ



糸井vs鳥谷 糸井「この次の日に二軍落とされた。鳥谷のせい」 って言ってました https://t.co/aEUTJ8545I



@nt_tg_89 2軍に落とされるような球じゃなくて エエ球を完璧に打ったHR 糸井さん曰く球に力がなかったんやろね? 野球って深い



ピッチャー糸井さんが鳥谷さんにHR打たれたVTR出た🤣 #猛虎キャンプリポート2023



ピッチャー糸井嘉男 なかなか見られないVTR 鳥谷敬に打たれて二軍落ちしたってこの試合 #阪神タイガース



糸井さんが鳥谷さんにホームラン打たれた貴重動画が!😱 #阪神タイガース #宜野座キャンプ



投手糸井に引導を渡した鳥谷のホームラン、初めて見た!見事な一発。しかし二人共若いなー。 #そら猛虎キャンプリポートよ



糸井から打った鳥谷のホームラン初めて見たかも



投手糸井と鳥谷、キャンプで対戦してたのか…



本人がいる目の前で投手糸井が鳥谷にホームラン打たれる映像を流す鬼畜リポートwww



糸井から打った鳥谷のアーチえぐいな



おお~糸井嘉男vs鳥谷敬



鳥谷にホームラン打たれる糸井嘉男氏



糸井さん鳥谷さん鬼かっこいい🐯🤣



@OjizoPrsp 鳥谷さんはルックスもいいけどオシャレですよね😇



糸井さんが「このホームランで投手クビを言い渡された。」という2005宜野座キャンプ練習試合での記事。 阪神鳥谷、今年こそ頼むぞー トリ年ですから/復刻  https://www.nikkansports.com/baseball/news/1772150.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



糸井さんがー鳥谷さんにホームラン打たれたのが、宜野座🌴 っで野手に



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title