ミエセス



【宜野座】さらに続くミエセス選手も柵越え!怪力をアピールします! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #ARE 虎テレでは春季キャンプをライブ配信  https://movie.hanshintigers.jp  https://t.co/JUDu9mTvuo



シートバッティング、桐敷からノイジー、ミエセスが2者連続ホームラン👍 #阪神タイガース #ノイジー #ミエセス


阪神タイガース動画集 【毎日更新】


ミエセスさんサウスポー苦手じゃないんやな これはロサリオの成績超えれそう?



ミエセス怖いな、真っ直ぐも打ちそう



ノイジーとミエセスが2者連続HR? これは夢か?俺はまだ夢の世界に居るようだ






ノイジーは技術 ミエセスはパワーで運んだって感じ 2人とも特色が出てるHRだな



ミエセス、思ってたより全然スイング速い



ノイジーは甘めだったけどしっかりアジャストしてたし、ミエセスも高めはやっぱりパワーあるな。低めの変化にどうなるかだね



素晴らしい!ミエセス最強!ミエセス界隈!  https://twitter.com/yuzu049032/status/1622826227810828290 



ミエセスのやつエグすぎるやろ



ノイジー ミエセスの連続ホームラン、桐敷君、頑張れ~✊‼️



まだキャンプ7日目、始まったばかりやし、まだまだこれからwミエセス、ノイジー期待してるで!



ノイジー、ミエセス連続ホームランでにやにやとまらん



ミエセス可愛いだけじゃないのね🥺(すっかり夢中)



ノイジーとミエセス打球えぐいて 今の所は本物・・・よな?w



ノイジー ミエセス アベック弾とか もうわくわくがやべぇ笑 #阪神タイガース



ミエセス打てそうやん!!!???



ミエセスの打球が速すぎる



ノイジーもミエセスもシートでホームラン打っちゃったよ これは期待したらダメなやつ



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title