佐藤


 「阪神春季キャンプ」(7日、宜野座)

 阪神・佐藤輝明内野手(23)が、シート打撃で技ありの二塁打を披露した。

 無死一塁の場面で村上と対戦。カウント2-2からの5球目、高めに浮いた変化球に反応した。打球は三塁線を破る二塁打。追い込まれてから、コンパクトなスイングで結果を残した。

 スカイAで解説を務めた元阪神の糸井嘉男氏も「そんなんできるんや、テル!」と、驚きの声をあげていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a27ebb220d3ac569327a0dbfa7e8121c400f6970


サトテルいい感じჱ̒  ー̀֊ー́ )



サトテルええやん



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

サトテルがシート打撃でレフト線2ベース👍👍⚾️



サトテル、村上から二塁打?



サトテル上手いこと打ったな 去年までならできんかったろうなぁ…



サトテルそんなヒット打てたのか



サトテルの技アリ2ベース+ノイジーのナイス送球!!!!



サトテルそんなこと出来んのw



サトテルええやん



上手いぞサトテルっ



サトテル構えた時の腕の位置がちょっと下がったか?



佐藤輝軽打でヒット。イイネ。 小幡も綺麗に弾き返した! 素晴らしい。



桐敷いいな。グイグイいってる。 中野はエラーでゲッツー取れずに失点という去年の課題を繰り返す。



佐藤輝 三塁線ツーベースヒット









・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title