遠藤成

阪神2軍 具志川球場
シート打撃 遠藤成 逆方向へ会心の一撃!!
見事なホームラン!!!


遠藤成の逆方向ホームランたまらん



遠藤成あれで入るの相当打球のノビ良いんだろうな。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

純矢の世代で1番期待してるのなんだかんだ遠藤成なんよ 1軍のスタメンまじで取って欲しい



遠藤成は逆方向にホームラン打ったんですなぁ 吉田正尚との自主トレの成果ですな



遠藤成ヤバすぎ



遠藤成、体ごっつw



凄いホームランじゃん遠藤成



遠藤成流し打ちホームラン良すぎる何だこれ



遠藤成、流し打ちでのホームラン



遠藤成ホームランガチ!?早く一軍来てくれマジで!






スカイAさん本日も遠藤成選手を映していただきありがとうございます。



え!遠藤成、知らぬ間に外野も練習してるやん!! https://t.co/wpLOJMXfLT



遠藤成もホームラン打ってるし井坪も下で早速ヒット打ったのか このあたりの世代が台頭したらこれから来る黄金期が長く続くからがんばれ



遠藤成が外野守ってるって情報が流れてきて歓喜🙌



遠藤成いろんなオプションあるの良いね!外野もできりゃ最高じゃ奥の奥の手はピッチャーもできるし



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title