1


 「阪神春季キャンプ」(7日、宜野座)

 阪神の新外国人がアベック弾を披露した。シェルドン・ノイジー外野手(28)=前アスレチックス3A=とヨハン・ミエセス外野手(27)=前レッドソックス傘下3A=が、2者連続アーチ。両助っ人があいさつ代わりに豪快な一発を放った。

 ノイジーは2ボール1ストライクからの4球目、桐敷が投じた146キロ直球を完璧に捉えた。打球は左中間スタンドに飛び込む推定135メートル弾。「打ったのは真っすぐ。嬉しかった。実戦から遠ざかっていたので、今日が初めての実戦のグラウンドでボールを見て、その中で修正して高めのボールを打つことができたので本当によかった。初日に打てたことは嬉しいんですけど、ここで焦らず、シーズン途中も最後の日でも自分のバッティングができるようにやっていきたい」と、うなずいた。

 ミエセスは1ボール2ストライクからの4球目、高めに浮いた148キロ直球を強振。低い弾道の打球は左翼ポール際に突き刺さった。「良い感触でした。結果が出てよかったけど、シーズンに向けての方が大事なので」と、冷静に振り返った。

 チームについては「本当に活発的。凄いエナジー、エネルギーを感じる」(ノイジー)、「すごく雰囲気良く感じる。みんなが良くしてくれている」(ミエセス)と語り、「アレ頑張ります」と、誓った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/375197b6056632db8f505a8b809383432408f974


【公式YouTubeチャンネル】 今キャンプ初の実戦形式でノイジー選手・ミエセス選手が2者連続ホームラン!! #ARE を目指すチームの中で、日に日に存在感を増す両外国人選手に、今後もご期待ください!  https://youtu.be/4RuM0Pl3FHw  pic.twitter.com/EhQrEJgW5S



阪神タイガース動画集 【毎日更新】




ミエセスもだけど、ノイジーめちゃくちゃ良くないですか?🥹



ノイジーとミエセスの調子がいいのか桐敷の調子が悪いのかどっちなんだろうか。



ノイジー(神) ミエセス(神)



“すごいわぁ”阪神の新外国人・ノイジー&ミエセス 早くも来日1号そろい踏みの虎アベック弾(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b63147c29994d943d758221df8d049302c2bcb0a 



ノイジーが思ったよりもサンズすぎるし、ミエセスのフォームが若干ビシエドっぽい あんな豪快なホームラン打てる助っ人たちほんまに楽しみやわ。素晴らしい活躍見せてくれ



ノイジーのフォロースイングがサンズっぽくて、なんか期待しちゃうな  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1622860592364269569 



ミエちゃんの『お先でぇ〜す』 これ流行るで お〜ん  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1622860592364269569 






ノイジー=サンズの上位互換orマートン ミエちゃん=ロハスの上位互換(キャラ含む) ビーズリー=PJ 森下=マルテ ヤバい!強すぎる🐯ケラーに至っては分身の術使えるからBかKかわからんからな!(何でやねん) ん?この時期の阪神ファンあるある? ◯サリオの時も同じ事言ってた?知らん知らん笑  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1622860592364269569 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title