木浪


 阪神の遊撃のレギュラーを狙う木浪聖也内野手が、中継プレーで練習の成果を発揮した。

 シート打撃の無死一塁、佐藤輝の左翼線への長打を処理したノイジーの返球を受けると、カットに入りバックホーム。ワンバウンド送球で一塁から生還を狙った板山をタッチアウトに仕留めた。「絶対ホームに回るって想像しながら、いつも通りやった結果、ああいう形になった」。バットでは2打数無安打も、強肩で存在感を示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a73da8b041dcac8a685090682e082cf14cfcbc44


シートバッティング面白かった⚾︎ 個人的には、このNEWおテルちゃんの渋い2ベースとノイジー→木浪→梅ちゃんの地味に完璧コースの返球が一押しプレー😚✨ ってことで、とらほーー🐯🙌🏻 #阪神タイガース https://t.co/tM6K3hJWfe



木浪 守備でアピールしたのか 次は打てるといいね #阪神タイガース



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

今日は木浪のカットプレイが1番だったね ストライク送球これを練習してるだよな 無駄がない #阪神タイガース



木浪この位置で刺せるか 肩いいんやなほんま  https://twitter.com/satomaru___0/status/1622895025389723654 



つうかこれ、ノイジーの送球ショーバンか?携帯で見てるからよく分からんけど、やとしたら木浪のプレーえぐいな



チラッと動画見た ノイジーと木浪の連携は見てて興奮した 昨今記憶にないプレーがキャンプから見れた。これだけでも期待が高まる 守備はチームのリズムを作り、勢いを高める 久保が防御率よりチームのリズムを優先したように、 リズムから生み出される付加価値があると思ってるし、期待している



ノイジーはホームランも良かったけど、佐藤のツーベースを素早く処理して、木浪とのコンビでホームを刺した守備の方が収穫ちゃうかな?



@tolucky1007 ノイジーは守備力ありそうでしたね



@tolucky1007 メジャーで出てる選手は大体守備もメジャーレベルなんよ。近本労基とか言ってる珍もいたけどね。



@tolucky1007 この時期にホームランとか打ったらなんか心配😢 数年前のロサリオを思い出す😫



@tolucky1007 ノックでの練習がいきなり出ましたね!☺️



うまーい木浪くん☺️



ノイジーからの中継木浪からのバックホーム いいね👏🏻👏🏻



確かにw これはショフト木浪爆誕か?



@seijunhayaruo ランナー誰か知らんすけど、これもし外野前進でレフトが木浪やったとして、三走がこいつなら、痛烈なレフト前やったら下手しい殺されますよ()



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title