鳥谷


【阪神】鳥谷敬臨時コーチ4年ぶり虎復帰に「懐かしかった」特守で木浪、中野、小幡を熱血指導
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdec547329f120a5e819a0555304c816dbb25825


鳥谷がノック受けてる姿を見て懐かしい〜という気持ち シングルハンドでゴロ捌くのよく見たよなあ



やっぱりカッコいいとか顔云々より、 「鳥谷敬」っていう選手の プレーの一挙手一投足が昔から好きなんだな😭って改めて思いました🤣🤣 難しい球際のプレーを最も簡単に捌く冷静沈着なスタイルに魅了されたのを 思い出しました😭😭 pic.twitter.com/lJl388x32i



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

鳥谷さんはカッコイイな🐯



鳥谷くんおかえり🐯



スポーツコーナー見ましたが、 鳥谷、まだ現役で出来るん ちゃう😊



選手より鳥谷さん!な阪神キャンプ情報ww まだ現役いけそうやね...😁 #鳥谷敬 #臨時コーチ  #阪神タイガース  #ニュースウオッチ9 pic.twitter.com/ZlMD8BPTGM



鳥谷ほんまイケメン!



鳥谷がピックアップされてどうする現役



鳥谷は相変わらずイケメンじゃのう



鳥谷敬さん相変わらずカッコいい! #ニュースウオッチ9



@chiemi39506207 ですね~😍悔しいけど虎ユニが似合います😙



鳥谷ガチでかっこいい



鳥谷阪神の臨時コーチしてるのか



鳥谷コーチ!!!!!!



鳥谷さん今日来てたのか(今頃)



社畜やけ許して



鳥谷さんが守備を教えている映像、声は聞こえないけどワクワクする不思議な感じ。もうそのままコーチしてください



スカイAで鳥谷さんのお手本守備見ながら食べたから美味さ倍増



やっぱ鳥谷は阪神やのお〜🫶 かっこいいの〜🫶 pic.twitter.com/3uOmNZKuZe



やっぱ鳥谷かっけぇな! タイガースのロゴ入りのシャツ着てるだけで感動する。 近いうちにユニフォーム着てくれ!



鳥谷なんかかっこよさましてて草



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title