板山




板山大ファインプレー😆🐯 #そら猛虎キャンプリポートよ



板山は内野もめちゃくちゃ上手いからな 守備の人として置いておきたい



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

板山、あの器用な守備が出来るうえに肩の強さは糸井級なのたまらんな



板山はあのライト守備の高いクオリティをレフトでも出来るから希少なんだよな。江越より明らかに使いやすかったんすけどねぇ



板山がライトの守備上手いな。評価爆上がりだわ



外野守備は島田より板山のほうが信頼できる



板山の外野守備はやっぱ抜けてるな



板山ナイス守備



外野の守備固め板山 内野の守備固め熊谷 この2人がいれば大丈夫な感じだな。 内野はもちろん木浪or小幡もいるし。 ただ、実際は外野の方がもう1人欲しい。 シートの送球で島田と植田がいまいちなのが気になる…植田は内野もやってて大変だろうけど。



チカいい当たり~!! 板山さんのファインプレーに阻まれたけどー



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title