中野


◆紅白戦(11日・宜野座)

 阪神・中野拓夢内野手がキャンプ初の紅白戦で、さっそく盗塁を決めた。白組の「2番・二塁」で出場。初回1死から四球を選ぶと、続くノイジーの2球目に二盗に成功した。3月のWBCの日本代表。

 21年に盗塁王に輝いた走力も期待されてメンバーに名を連ねたが、“今季初出塁”で村上と正捕手・梅野のバッテリーから二塁を盗んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4385088600b062096465ea6421f50f216baa6e32


中野の盗塁うまいわ



中野早速盗塁! #hanshin



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

中野くん盗塁👏



中野ナイス盗塁! 梅ちゃんバズーカと渡邉のタッチも悪くないけどな〜



中野くん盗塁成功!!さすが!



#猛虎キャンプリポート 中野くんの盗塁!



中野選手盗塁いけるかな



中野盗塁成功!!



中野の盗塁アウトくさかったり、ノイジーの打球フェアっぽかったり。シーズン中ならリクエスト祭りやなこれ。



中野拓夢選手WBCに向けて実戦でいきなり走ったりして調整してて見ててテンションあがる



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title