板山

阪神紅白戦の第1試合、板山祐太郎、2本の2塁打で好調アピール


板山もしかする?



遂に板山が日の目を浴びる日が来たかも知らん #阪神タイガース



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

マジで板山開幕見えてきたんじゃないの?



開幕右翼は森下板山の争いになってきた?



ついに板山がレギュラー獲る時がきたか



今年の覚醒は二保と板山かな?



板山ホンマにええな、一気にライトの競争メンバー変わってきてるな



板山にも期待



板山と木浪はストレートにしっかり当たれるしここらへんがちょうど一軍クラスだよな



板山開幕ライトありそうだな! #hanshin



とりあえず板山が多少使い物になりそうなのはデカいよな



ノイジーは勿論のこと、板山も左へ右へ打てたのが素晴らしい



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title