村上1


<阪神紅白戦>◇11日◇沖縄・宜野座

 1試合目で、紅組先発の村上頌樹投手(24)が“助っ人斬り”に成功した。3回を投げ、無安打無失点。初回、1死二塁のピンチでは新助っ人の、ノイジー、ミエセスから連続三振を奪った。「長打は1番ダメだった。大山さんに『2死三塁OKくらいの気持ちで』と言われて、その気持ちで行ったら三振だったんで良かった」と振り返った。

 3回も、追い込んだ後にクイックモーションで惑わせ、中野から三振を奪った。「いろいろ試して、タイミングをずらせたので良かった」。収穫豊かな初実戦となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9486909b2b0066f861e1e179929ade1dbbe9b25


村上頌樹さん、今年こそローテいきましょ



今日イチの収穫は、推しの村上頌樹くん。3イニング無失点。 初回に四球出した時は「悪い時のパターン…?」と心配がよぎったが、そのあと中軸相手にグイグイ攻めてて超良かった。 もうウエスタンでは敵無しなんやから、今年こそ一軍でローテ回りきって欲しい。祈る。  https://www.sanspo.com/article/20230211-MO5CE3DMAVDPVF5FKF7MNMZ45Q/?outputType=amp 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

村上頌樹投手は もともと回転数2600rpm超のノビのあるストレートを武器としていた。 阪神の現在の投手陣で この領域を経験してるのは 村上頌樹投手と才木浩人投手だけ 村上君は高校時代に甲子園優勝投手となった経験を持つ 彼はまだ24歳 pic.twitter.com/2kbHRSvRaK



@Taka87395102 彼は大学の後輩だからなぁ、頑張ってほしいんよなぁ…



村上頌樹くんが良い結果残せたみたいでほんまに安心 今年こそは1軍の戦力になれると思うし頑張れ



ローテ争いが熱い😊 【阪神】村上頌樹が新助っ人から連続三振「2死三塁OKの気持ちで」初実戦で3回無失点(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/e9486909b2b0066f861e1e179929ade1dbbe9b25 



阪神・村上頌樹が紅白戦先発で3回ノーヒッターのアピール 桐敷は3回4安打2失点 - サンスポ 素晴らしい。今年こそ頼むぞ村上!! #智辯学園  https://www.sanspo.com/article/20230211-MO5CE3DMAVDPVF5FKF7MNMZ45Q/ 



よっしゃー第一関門突破じゃ! 【阪神】村上頌樹が新助っ人から連続三振「2死三塁OKの気持ちで」初実戦で3回無失点(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/e9486909b2b0066f861e1e179929ade1dbbe9b25 



村上頌樹は今年は一軍でローテ回して欲しい



村上頌樹完璧じゃん フォーシームのキレを磨いた成果出てるのかな?



村上頌樹めっちゃええやーーーーん!



村上頌樹めっちゃええな



正直村上頌樹に一切期待してなかったけどめちゃくちゃ良くない?笑



村上頌樹は三回を無失点。 球速も140中盤出てたし良いアピールになりましたな



村上頌樹めっちゃ良いな…



村上頌樹君👏👏👏



やっぱりどうしても1軍でローテに入る村上頌樹が見たい



村上頌樹 中野に対してランナーなしでクイック混ぜたりしてる 色々工夫しようってことなんかな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title