小幡


阪神 宜野座キャンプ 紅白戦
小幡竜平にもようやくヒットが出ました、綺麗なセンター前クリーンヒット


小幡竜平さんヒット打ってるじゃん



若い小幡も井上もちゃんとヒット出てるのは良いこと 個人的には中川がほんと楽しみ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

小幡さんヒット出て ホッ



小幡ヒットも出て今日は大丈夫そう🫠



小幡のヒットよかった!その感じなんよ!!



糸原ナイスバッティング! 小幡もこのヒットをきっかけにどんどん頑張ってほしい。



小幡くんにも糸ちゃんにもヒット出て、楽しみだねー



小幡ちゃんヒットでたね☺️



小幡ヒットか♨️



小幡ナイスヒットよー!!!



小幡くんやっとヒットでてよかったね👏🏻



小幡ヒット!! 振りぬいた結果やで  #阪神タイガース



お~小幡ヒット ようやくいいとこ見せれた



クリーンヒットやな小幡



ここで小幡が汚名返上のヒット



よし!小幡くんいいヒットだ!それを続けてくれ!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title