榮枝裕貴





榮枝結果出してるから 今年中に正捕手目指して欲しいな



中川も榮枝も使っていってほしいなぁ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

榮枝けっこうインサイドへの反応いいな、追い込まれながらあの真っ直ぐを左中間に打てるのは



開幕捕手榮枝みてえな



ヤス、榮枝、木浪、原口が優秀やわ  https://twitter.com/tmatunaga1/status/1624657700130017280 



梅野の打撃がマシになる可能性よりも榮枝、中川、藤田あたりがしっかりアピールして開幕スタメン勝ち取る可能性の方が高いんじゃないですか?



榮枝選手推せますわ



2軍で.248 正直微妙な成績だけど 普通に一軍初打席見てすげぇ応援したくなった 梅野 長坂 坂本 阪神の捕手って 打てる捕手がいないから 打てる捕手になってほしいな、



梅野今年も去年と同じような成績なら榮枝に正捕手の座譲れ



榮枝、中川の2人体制でいこうや第三捕手藤田で



榮枝と中川を育てましょう



@shrimp_tigers3 意味ありますか?



榮枝❗ナイスタイムリースリーベース\(^o^)/(録画再生中)



去年榮枝に出場機会を与えへんかったのがじわじわ効いてきた



榮枝ナイスバッティングやったな。 てか梅野より榮枝とか藤田とか中川の方が見たいし、普通にスタメン狙えるよ。若手捕手頑張ってくれ。スタメン何としても奪ってくれ。



2から3年後の次世代捕手ね🤔 中川か榮枝かなぁ



榮枝くん頑張ってるの嬉しい〜



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title