1


 阪神の熊谷敬宥内野手(27)と中野拓夢内野手(26)が沖縄・宜野座キャンプ休日の13日に、バレンタイン企画の「TORACOファンミーティング」に参加し、事前応募で当選した女性ファン15人の質問に、オンラインで回答した。

 約30分間の交流の中で、さまざまな質問が投げかけられた。

 バレンタインらしく「もらってうれしいプレゼント」を問われると、熊谷は「入浴剤とかもらったらうれしいなと思います。よくお風呂に入るので」と回答。中野は「スタバ(スターバックスコーヒー)にいくので、自分はスタバカードとかをいただけたらうれしいです」と明かした。

 ほか、ソフトボール少女からは「どうしたら2人みたいにうまくなれるか」との質問も。中野は「基礎的な簡単な正面の球をさばいたり、反復練習していけば、自然と身につくと思う。しんどいことだと思うんですけど、やっていけばうまくなるんじゃないかなと思います」とエール。

 熊谷も「中野選手と一緒ですけど、基礎をしっかり、基礎練習が大事だと思う。人より多く受けて、体に染み込ませて。あとは試合に出て、自信つければうまくなると思うので。基礎を大事にしながらやった方がいいと思います」と話した。守備職人2人からの、貴重なアドバイスとなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb71d9cff04da0e94a22e77c70d1be3526a6d69c


2/14(火) おはようございます🐯 才木 「15勝行ける」「防御率取りたい」😆 テル 甲子園2ケタHRや!! 中野・熊谷 モテ頭や!! 対外試合は桐敷・西純・才木で始まる🐯🐯🐯 夢が有るなあ🐯A.R.E.🐯



【阪神】熊谷敬宥、中野拓夢が女性ファンと交流「入浴剤とかもらったらうれしい」熊谷(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/fb71d9cff04da0e94a22e77c70d1be3526a6d69c  阪神がこういう写真も用意するようになって本当に時代が変わった笑



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

バレンタインのイベント 中野くんと熊谷くんて適役よな( *´艸`) ゆあぴなら照れて喋られへんなるかもな笑笑 横にとごーちゃんと大勢くんおらんと笑笑



中野熊谷の顔面ほんま強いな



球団側が中野熊谷の需要を変にわかってるところが



阪神さん的にはTORACO向けイベント等は主に中野と熊谷を駆り出してるのかと最近感じることが多いけど、社会人野球で好きなチームの一つがJR東日本の身としては伊藤(将)も可愛らしいしもう少し推してほしいと思ってしまう。



私の中で阪神で一番守備が上手いと思うのは熊谷だと思ってます。 別に推しとかではなく観ててそう思ってます。



阪神ってサードやらせたら上手いって選手多い気がするわ。 熊谷とか木浪のサード守備もかなり上手いと思うし。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title