1


 「阪神2軍春季キャンプ」(14日、具志川)

 右足肉離れから復帰を目指す阪神のドラフト1位・森下翔太外野手(22)=中大=が、ケース打撃で犠打を決めた。

 小雨が降る中、秋山と対戦。無死一塁の場面で初球を一塁側へしっかりと転がし、仕事を果たした。

 この日は、ベースランニングにも参加。その後のシートノックでは、右翼の守備に就くなど軽快な動きを見せて、順調な回復ぶりを示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5077941ecea292f3d43b356895f89d30a8ec6827 


阪神タイガース動画集 【毎日更新】



ネットの反応



岡田監督のことじっくり使い物になるかどうかの見定めはするだろう
中央大学監督は牧より素質は上と言っていたが素材型で荒削りだ
大学での成績は三振率が高く
牧や佐藤輝明と比較して
同等以上を期待するほうが酷
あんまり期待せず
当ればラッキー位で見ましょう


さすがに1年目から一軍のクリンナップを任される可能性は極めて低いだろう。出れても6番とか7番の下位。そうなると送りバントも必要な技術。練習でやっておいて損はない。まぁ将来的には「森下にバント練習なんか必要ない」と言われるようなバッターになってほしいけどね。


まだまだ投手の球を見るのが久しぶりと言う位の段階。
実力は十分にわかっているだけにただゆっくりこなして行って欲しい。スムーズにオープン戦、開幕へと進んで欲しい。


実戦ではまだ未知数だが小技がきちんと出来るのは朗報
岡田野球ではそういう場面も多くあるでしょう


3番は森下なのか、井上なのか。
個人的には6番にノイジー置きたい!


もともと貧打線だし守備が使えるなら我慢できる。ちょっと安心。


再発だけは気をつけてほしい


今度の土日から 1軍帯同かな ?
入れ替え要員は 高山 ^^

・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ