1


 17日からのWBC侍ジャパン合宿に参加する阪神・中野拓夢内野手(26)と湯浅京己投手(23)が15日、沖縄・宜野座キャンプを打ち上げた。

 練習前の円陣で両選手はあいさつを行い、中野は「2週間ありがとうございました。とてもいいキャンプを過ごすことができました。明日からジャパンに合流して、しっかりと練習して、うまくなって帰ってきたいと思います。世界一を取って帰ってくるので、応援よろしくお願いします」とチームメートに気持ちを伝えた。湯浅も「2週間ありがとうございました。世界一を取って戻ってこられるように頑張ります」と決意表明。WBCでの世界一に向けて、阪神代表としての活躍を誓った。

 宜野座での練習後に中野と湯浅は、ともに金武で行われる楽天との練習試合にも参加するため同行した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e4afff773052ba75abe2081457a2e455f3ed14a

阪神タイガース動画集 【毎日更新】

中野と湯浅がWBCの合宿の方に行くから 1軍のメンバーは結構変わりそうね この前上に呼ぶかもっていってた富田と 森下は確定として他は誰が来るのか気になる



WBC中野湯浅グッズほしいな〜と思ったけど無事売り切れでした



WBCモード全開です! 阪神・中野“本番モード”で総仕上げ 春季C残り「一番は体のキレを出す」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/02/14/0016048879.shtml  @Daily_Onlineより



中野くんがセカンド固定なったら、なべちゃん使ってもらえるんやろうか... 「WBCの間は中野の代わりに渡邉諒」なんて言われたら、私はこの先不安よ😢😢



@dw_003 そこがプロ野球、厳しい競争の世界ですものね😌 まずは、開幕一軍を掴む事かなぁ~🤔 って思う。☺️👌



中川しっかりアピールして欲しいな 中野と湯浅が抜けるからそのまま1軍帯同になるんかな



@redster53_hansh そんな事より中野のコンビが木浪になって小幡かわいそうです。阪神は高卒が育たなくて悲しいですね。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title