1


 一日限りでも、得がたい経験となったに違いない。今春初となる対外試合に1軍招集された阪神高卒2年目の中川は、誰よりも充実の汗を流していた。

 「1軍はやっぱり一球一球にかける思いがすごいなと」

 昨季、2軍で初出場した際に「緊張しなかった」と言う強心臓の持ち主。だが…この日の練習開始前には「さすがにソワソワしました」と苦笑いを浮かべた。それでも、昨季、一回り年上の秋山から絶賛されていた「キャッチングのうまさ」を披露し、この日は初めて岩崎のブルペン投球で捕手役を務めた。

 「有事のため」の第3捕手としてベンチ入りしたため、楽天戦の出場はなかったが、うつむくことはない。「去年より(攻守で)力は確実についている。1軍を目指して頑張ります!」と決意をにじませていた。(阪神担当・石崎 祥平)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2091e0e2526dfbd52834695ddb56c04131d55625


#井上広大 選手の特大3ランに両手を突き上げて大喜びの #中川勇斗 捕手でしたが、振り返ると非常に冷静な #岡田彰布 監督が… pic.twitter.com/Q4LZ6Zm3ei



@Sponichi_Tfoto 岡田監督さん、笑顔お願いしまーす🙏✨



@Sponichi_Tfoto 気まずいやつやんw



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@Sponichi_Tfoto 「まあこんなもんか・・・おーん」



@Sponichi_Tfoto 笑わないお~ん🤥



@Sponichi_Tfoto 中川も出してあげて欲しかった



@Sponichi_Tfoto 練習試合やろって(笑)



@Sponichi_Tfoto 言うたらやるんよな、おーん。



@Sponichi_Tfoto 21年阪神が首位独走してる時から、悪い点に対して指摘が多かったから。アレするまで笑うことはないでしょう。



@Sponichi_Tfoto こわっ笑



@Sponichi_Tfoto 監督というのは何事も冷静にしないと。 お~~~~~~~~~ん



@Sponichi_Tfoto 「はっ、この両腕どうしたら…」 って感じでしょうか🤣 でも笑えます。



@Sponichi_Tfoto どんでん「お気に入りの高山の扱いが…」



@Sponichi_Tfoto めちゃオモロいショットやな笑



@Sponichi_Tfoto 矢野政権の名残が…でも中川って一軍居たことなかったよな



@Sponichi_Tfoto 微妙?



@Sponichi_Tfoto 当たり前やからなぁ。おーん。



@Sponichi_Tfoto 中川君の表情が



@Sponichi_Tfoto 恐らくやけど、今日のイーグルスのピッチャーでは「参考には成らない」と思っているのかも・・・😥 まぁ、今日のイーグルスのピッチャーは打てて当然のピッチャーばかりでしたので手放しで喜べないですね。



@Sponichi_Tfoto 気まずいやつ ww



@Sponichi_Tfoto @ef31317315 勇斗よ、アンマリ、盛り上げんでもエエよ、よ~観とけよ お~ん🙄 アイツは誉めたらな~、次にはな~、お~ん🤔 座って、お~ん、よ~観とけよ🙄 座っとけ、座っとけ🙄☺️



@Sponichi_Tfoto 漫画のような場面😆



@Sponichi_Tfoto 前監督とノリを間違えたな☺️



@Sponichi_Tfoto オモロい🤣 声出してワロてしもた🤣



@Sponichi_Tfoto シャー‼️ イェーイ‼️ アレ…? …すんません…



@Sponichi_Tfoto 芸術点高い写真ありがとうございます



@Sponichi_Tfoto バース、掛布、岡田の3連発バックスクリーンホームランの時も、岡田監督はクールやったように思うし…



@Sponichi_Tfoto @asahtq1_q 🎵喜んでる暇があったら、次の作戦考えてえ。



@Sponichi_Tfoto 「みんな仲良しお祭り騒ぎワイワイ俺らイェーイ」は去年までよ 切り替えて行きましょう



@Sponichi_Tfoto お、、お~ん。。 てな感じやなぁ😅



@Sponichi_Tfoto @SponichiHinata 絶妙なタイミングの1枚ですね😁



なんかこれ、岡田監督が中川のギャグを見て「おーん」ってなってそうな図やなこりゃ pic.twitter.com/Ib1D3sPU2M



岡田監督と中川が並んだら、すっごい孫って感じだな。両方可愛い。



ついに岡田監督が中川に目を向けたか ブレイクしてほしい



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title