榮枝裕貴




🌸春季キャンプ練習試合🏕 #榮枝裕貴 選手の華麗なホームラン✨ 阪神タイガース逆転の一打🐯‼️ 🆚中日 vs 阪神  https://easysports.jp/video/103727  #hanshin https://t.co/y07tfJaoRS



榮枝ホームランは嬉しい 捕手陣底上げ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@easysportsjp おーん



@easysportsjp @DXm6yCSCbaC1b1Z そう振って、ああ飛ぶんか



@easysportsjp 栄田選手 バッティングはいいのですがリードはどうだろう



ほんで榮枝左中間にホームランとかイケるやん🔥



榮枝くんのホームラン生で見れた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭泣いたまじで



@tks_luvool おめでとうううううう😭😭😭



@tks_luvool えぇ〜よかったね🥺🤍



榮枝ホームラン打ったの!!?? まじ大興奮だわ梅野を早く正捕手から落とせ



榮枝二軍でホームランかー あとは一軍で打てたら文句なしやな 中川藤田も出てきてるし、厳しい競争になるけど頑張ってやー



榮枝くんの2ランホームラン♡



榮枝ホームランきちゃ!



@hanshinsukoruma マ??????



榮枝ホームラン🫶🫶🫶



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title