岩貞


(練習試合、阪神-サムスン、19日、沖縄・宜野座)韓国・サムソンとの練習試合に先発した阪神・岩貞祐太投手(31)が2回を投げ、被安打0の4奪三振に抑えた。一回は先頭のカン・ハヌルを134キロの変化球で空振り三振にとると、二死から3番のク・ザウクを148キロの直球で見逃し三振。二回も130キロ台の変化球でスイングアウトを2つ奪った。18日の取材対応時は「先発に向けてやっているボールを投げて、それのストライク率だとかそういうところを大事にして、やっていきます」と語っていた左腕が、先発再転向に向けて順調な調整を見せつけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e9ee7d623e17a60491e8cae0455f0bb88f70041


今日の試合みんな結果良かったから忘れがちだけど、岩貞めっちゃ良かったね



難しいと思ってたけど、行けるのか 阪神・岩貞 サムスンとの練習試合で先発、圧巻の投球披露で開幕ローテ入りアピール(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/cd9b9a578bd000f225091325e8334fe299aee263 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

今日のサムスンとの試合は良かったな。 岩貞も大竹も良かった。😊



岩貞めちゃいいなぁ勢いのある先発になってくれたら最高やな #阪神タイガース



ウインク岩貞 pic.twitter.com/9EcNOlC5Rc



岩貞二回完璧やね😆



力みのないフォームで「先発型」にきっちり修正してきてるわね岩貞😊



岩貞は先発でもやれると思うけど先発7番手として下で待機するくらいなら上で勝ちパやってほしいからリリーフでいいかなという思いがある



岩貞去年からずっとスライダーキレキレやな。



岩貞さん14まだ違和感あるけどかっこいいな  https://twitter.com/iwasada17/status/1627238738274435072 



岩貞、大竹、石井はサムソンを全く寄せ付けず圧巻でしたね。



岩貞良かったよな 14が似合ってる



背番号14に変更もTwitterのIDはまだ17の筋肉💪154岩貞好き



岩貞めっちゃいいやん スライダーの良化がありがたすぎる、ストレート軌道から消えていく感じがたまらん、ガンケル先生ありがとう



岩貞よかった



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title