木浪




【練習試合】阪神2-1中日 2回表 絶好調・木浪が勝ち越し打や!ナイス、流し打ち! 投手:小笠原 打者:木浪 結果:レフト前勝ち越しタイムリーヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 木浪ええなあ



@hanshintigersjp 木浪もええなぁ✌️



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@hanshintigersjp あのお方のゲッツー阻止効いたな



@hanshintigersjp 1番 近本 2番 中野 3番 森下 4番 大山 5番 テル 6番 井上かノイジー 7番 梅野 8番 木浪 9番 青柳 これで決まり?? pic.twitter.com/FRVH4uxOvm



@hanshintigersjp レギュラーおめでとう






@hanshintigersjp 左から打ったの大きいな



@hanshintigersjp 木浪ナイス! 開幕してもそれ続けて



@hanshintigersjp 木浪選手、今年大活躍する予感✊🤭



@hanshintigersjp 木浪ショートのレギュラー争い抜け出した感じが強いな‼️



@hanshintigersjp やはり今シーズンも打線は問題ないな



阪神は開幕ショート木浪、ライト森下でいきそう、今の調子なら



今シーズンはもっと甲子園で木浪聖也を拝めそうで楽しみ



ドラ1森下同点タイムリー 伸び悩んでた木浪が勝ち越しタイムリー 泣けるやん素敵やん😢



木浪はシーズン入ってみんと分からんとはいえ、小笠原から打ったのは普通にポジ要素



木浪やっぱり実力は本物



木浪ホンマええわ最高



森下井上木浪楽しみすぎる



木浪聖也やばくない??



どうした木浪 去年からそれやってれば 即スタメンやったんやけどな



木浪がよすぎる。 流石におかしい。



森下くんも木浪んもアピールとまらんねー( ◜︎࿀◝︎ )



こんな打ったら木浪使うしかないやん



木浪くん!ナイスヒット!!! 5打席連続ダーーー👏🏻👏🏻👏🏻 すごい✨



試合リアルタイムで見れてないけど森下、木浪ないすぅ!



2月23日練習試合 二回表 佐藤、四球で無死、走者一塁 森下、レフト同点タイムリー2ベース 井上、四球で無死、走者一塁二塁 木浪、レフトへ勝ち越しタイムリー キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! pic.twitter.com/JDqopJeZhw



木浪ずっと打つな



森下木浪は確定としてノイジー何やってんの?



森下と木浪が止まらない! あかん。まだキャンプや。冷静になれ あぁ、でも早く一軍公式試合での活躍が見たい!!



木浪調子ええな。開幕まで続いてほしいね



にしても、木浪の猛アピールやな😁



今年の阪神楽しみだな〜 練習試合見てると木浪とかなべりょが頑張ってる感じするから去年より期待値が全然違う



また木浪聖也が結果残したか このままだと小幡は厳しいかもな



そして木浪ホンマにアピールすごいな pic.twitter.com/MJyrJoSOuw



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title