1


阪神春季キャンプ(24日、沖縄・宜野座)阪神・大竹耕太郎投手(27)は25日のヤクルト戦に3番手で登板予定。19日のサムスンとの練習試合では3回1安打無失点と好投したが、「左打者への外の球があまり決まっていなかったので、そこで空振りとか見逃しで三振をとれるように」と左打者への外角直球とチェンジアップでの勝負をテーマに掲げた。開幕前だが「結果を求められていますし、抑えるのに必要なボールを使う感じです」と出し惜しみせず自分の持ち球を試す。

https://news.yahoo.co.jp/articles/917e845221b25e136ef2761aea9ee16cd722cce0

阪神タイガース動画集 【毎日更新】

批判覚悟で言う。左の技巧派を信用するには時間が必要。伊藤将ですら完全に信用していない。大竹は今は抑えているが研究されてからどうかな?私の懸念を杞憂にして欲しい。 阪神・大竹耕太郎、25日ヤクルト戦は「抑えるのに必要なボールを使う」 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20230224-6YZGYP24KZPFNJWSRAFXPIH5XQ/?outputType=theme_tigers  @SANSPOCOMより



こんな僕だが、伊藤将司は好きな選手の部類。故障なく、一試合でも多くプロ野球人生を謳歌して欲しいと思っている。



皆さん、おはようございます🐯 岡田監督の🤭 大竹への評価は高いね🤭 打ち取り方を 知っている‼️と 岩貞祐太‼️大竹耕太郎で‼️ 貯金5〜6取れたら行ける‼️と この2人の活躍には 期待したいね🤭 あっ🤭俺‼️ 岩貞祐太が先発で 投げる試合に参戦🏟 未だ‼️負け無しジンクス‼️ 継続中です🙋‍♂️相性かな🤭 pic.twitter.com/r96L3J7VR7



今日は休み🤭 6時からランニング🏃‍♀️💨 次回のフルに向けて 順調な走り🏃‍♀️💨 今日は妹の旦那の命日🙏 あれから5年‼️ 54は若過ぎるよな🙄 急性大動脈解離‼️ 人生‼️ 何が起こるか判らないね🙄 俺も‼️気をつけないとな🙄 無理は禁物やね😊 手を掌わせに行って来ます🙏 仏説摩訶般若波羅蜜多心経🙏



私が選ぶ 阪神の春季キャンプのMVPは… 🐯大竹耕太郎 選手🐯



阪神 大竹耕太郎 激化するローテ争いへ猛アピール!  https://tigersnews1.blog.jp/archives/19326724.html 



ハイペースで仕上げてきました。 【阪神】キャンプは23日から最終クールへ 新戦力・大竹耕太郎が開幕ローテへ猛アピール中! : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20230222-OHT1T51063.html 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title