1


 阪神が3日、DeNAとのシーズン開幕戦(31日、京セラドーム大阪)の開幕セレモニーの概要を発表。元阪神のランディ・バース氏が始球式を行うことを決まった。

 バース氏は球団を通じて、「タイガースのファンと友人の皆さんへ、今年私を日本の野球殿堂に選んでいただき大変光栄に感じております。そして今シーズン2023年の阪神の開幕試合の始球式に招待いただき嬉しいです」とコメント。「もちろん、私のチームメイトであり良い友人である岡田さんが新監督であるのは、さらに喜ばしいことです。阪神タイガースの今シーズンの猛突撃をぜひ期待しています。GOタイガース!!」とエールを送った。

 また、国歌斉唱は丘みどりが担当し、音楽ユニット・C&Kのスペシャルライブも決定。21年から「みんなで六甲おろし」に参加していた丘は、「選手の皆様が全力で試合に臨めるよう、私も心をこめて全力で歌いたいと思います」と誓った。近本の登場曲「ドラマ」で知られるC&Kは、「ありがタイガー、皆さんにとって、素敵なドラマが起きますように、精一杯歌いますので、お手柔らかにお願いします」と呼びかけていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c583a54cb8998d0b201e706cfe20b521e616e6b


3/31(金)の 2023年阪神タイガース開幕戦(京セラドーム大阪)での開幕セレモニーは、「C&K」の生ライブ、「丘みどり」さんによる国歌独唱、「ランディ・バース」さんによる始球式を行います! ▼詳細はこちら  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_8548.html  pic.twitter.com/ZWNaFa9Ixq



@TigersDreamlink まじかバース!!!!!



@TigersDreamlink バースが始球式にくる👏凄い見たい!!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@TigersDreamlink C&Kにそのまま近本の登場曲歌ってほしい






@TigersDreamlink 当日が楽しみです、仕事を早く終わらせて早めに行きます(^_^)/



@TigersDreamlink バースが来るの⁉️スゴい‼️ 関東でテレビしてくれるかな?



@TigersDreamlink @CK_STAFF 夢のような演出です😍近本選手にも一緒にドラマ踊って欲しいです😊✨✨



@TigersDreamlink 智帆さん? 連れて行ってーなぁー😍 丘みどりさんって 有村架純さんに似とるね⁉



@TigersDreamlink みーちゃんの国歌独唱、楽しみだなあ、次は始球式も是非ともお願い致します🙇



@TigersDreamlink バースさんは始球式よりもバッティングを見せてほしいなぁ



@TigersDreamlink 始球式観たいなぁ どこか、東京でも放送してくれないものか。。。



@TigersDreamlink バース打撃コーチやってくれ



@TigersDreamlink 31日(金)に行くので ランディ・バース氏の 始球式 楽しみですぅ!



@TigersDreamlink 超豪華!



@TigersDreamlink 国家独唱!ついに来ましたね✨ おめでとうございます☺️



@TigersDreamlink みどりちゃんは、国歌独唱なんですね…始球式…みんなで観戦ツアーなどあれば見たかったー⚾️🍀



@TigersDreamlink @CK_STAFF C&K!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨ C&K!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨ 丘みどりちゃんも歌が上手くて好き! 野球全然分からないけど タイガースから入ろうかな🤭



@TigersDreamlink 岡田監督が、アレを目指している開幕戦にランディバースが、始球式に 粋な計らいするな😃阪神タイガース



@TigersDreamlink みどり姫は本職の歌で勝負ですね‼️ 日本一の国歌独唱をお願いします❤️



@TigersDreamlink @FumioMisonou226 みどりちゃん頑張ってください‼️



@TigersDreamlink さすがに現地には行かれませんが、TV中継あるのかな?



@TigersDreamlink おめでとうございます。🤗 ぜひ見に行きたいですね。🤗 キップとれるかな。🤗






@TigersDreamlink みどりちゃん! 今年は阪神も咲かせてください! #椿姫咲いた



@TigersDreamlink バースが見れる!嬉しい!



@TigersDreamlink ちかもっちやん C&Kの生ドラマで登場するぅ😱 絶対行きたかったやん😭 チケット既にないし⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎



@TigersDreamlink 演歌歌手 #丘みどり さん今年も #六甲おろし も担当されるようで、この度は開幕戦に 国家独唱 とは凄いです! タイガースはAREを! 丘みどりさんは #紅白歌合戦 期待しています🍀



@TigersDreamlink ついにやりました😭 みどりちゃんの起用、ありがとうございます😊



@TigersDreamlink わぁ~。みどり姫凄い‼️ 始球式も良いけど、国家独唱も 良いですね。 私、興奮してきました。 みどり姫が、あの広い大きな球場で、綺麗なすみきった声で、朗々と歌う声が、すがた、が目にうかんできます。



@TigersDreamlink 投げないのかぁ(っ'-')╮ =͟͟͞⚾ そんなら、バッター👘やっちゃいます??



@TigersDreamlink バースの再来



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title