大山


 「オープン戦、阪神-オリックス」(4日、甲子園球場)

 阪神の大山悠輔内野手(28)に待望の今季“初安打”が生まれた。

 0-0の初回、2死一塁からオリックス先発・山岡の変化球を左前に運んだ。

 春季キャンプでは対外試合無安打に終わっていたが、岡田監督は3日に「もう出るんちゃう。いくら何でももう出るやろ」と語っていたが、“予言”的中となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bde86f39238d6f5ec228b2a90f0e85324c5decd


お、ようやくヒット打ったみたいね大山さん



大山にヒットが出てなによりです



大山にヒットが1本出ただけでも今日のオープン戦の価値があるな



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

大山らしい泥臭ヒット



おお、大山にようやくヒットが。 #hanshin #tigers #阪神タイガース 板山好調だな



植田海🐯大山🐯ヒット😄 輝🐯四球で満塁から 好調、板山🐯 レフトへタイムリーヒット👏👏 2人還って 🐯2−0🐮 😆😆😆 #阪神タイガース



大山やっとヒット出たか。



大山選手にヒットも出てそのまま先制点も取れたから今日はもう心が落ち着いてます



大山選手の第一打席ヒットを見てにこにこ。



よし🐯 大山悠輔選手にヒット👍 板山選手2点タイムリー🐯👍



大山らしい良いヒット



大山にヒット出てますやん



大山にヒット出ただけで笑える🤣 とりあえず良かったな⚾️



とりあえず大山は今日マルチヒットが欲しいな



大山ヒット出たのか、よかった



大山、ヒット出てよかった



大山ヒット出た!



大山にもヒット出た



大山悠輔初ヒット 本人も少しホッとしたのかな 見てるほうがホッとする シーズンに向け怪我だけ



大山にようやくヒットが出て何より😁



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title