1


(オープン戦、阪神2―4オリックス、4日、甲子園)阪神の新外国人ミエセス(前レッドソックス3A)は「3番・左翼」で本拠地・甲子園での初実戦に臨んだが、空振り三振、三ゴロ、四球で2打数無安打。「投手の球にどれだけ対応していけるかを考えながら打席に立った。(守備は)普通にこなすことができた」と振り返った。甲子園の声出し応援も初めて味わい「みんな元気をくれるし、すごくモチベーションになってうれしかったです」と喜んでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/670ea329c7ff7ecb388fe1f8ce18c5d92051539d


ミエセスの登場シーンめっちゃ可愛い ほぼプリキュアやん https://t.co/I57cFRVBTL



ミエセスはどう使うんやろ❓やっぱあの守備は使えんぞ😅 今から一生懸命練習しても来年になっても上手くなってないやろ❓(笑) 代打か交流戦のDHしかないと思うけど、DHだって原口くんの方が絶対良いからな👍 そう考えると戦力にならんって事やんか❗️😂 #阪神タイガース  https://www.sanspo.com/article/20230304-WAFVVZDSTZIYXCLXQUG5BZ2HEM/?utm_medium=app&utm_source=smartnews&utm_campaign=ios 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

阪神の新助っ人・ミエセスは2打数ノーヒットも…甲子園の声援に「うれしかった」 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20230304-WAFVVZDSTZIYXCLXQUG5BZ2HEM/?outputType=theme_tigers  @SANSPOCOMより 中継見てたけど外に逃げる球はやっぱりダメそう。 守備も下手だし、ロサリオ2世やな・・・ ウォーカーみたいに2軍で鍛えてくれ



ミエセスは多分どんだけ甘い球投げても空振るけど、アキーノはしばかれそう



阪神もミエセスでもノイジーでもええから頼むでホンマに



ノイジーアキーノの両取りが見たかったな… ミエセスの後にアキーノを見ると余計に悲しくなる



ミエセス行くくらいならアキーノでよかったよなほんとに……



ミエセスは打つ打たないの前に守備で試合に出れないのは外国人担当スカウトが酷すぎる



ミエセスは甲子園は広いと思わないと言っただけだからな



2023.3.4@甲子園 梅ちゃんとミエちゃんと橘通訳☺️ #ミエセス #梅野隆太郎 pic.twitter.com/cHZpOalAdh



ミエセス可愛かったなあ pic.twitter.com/IQFSfGsGWo



@tigers75_ スガちゃん、お疲れ様です😋 今日はオープン戦見に行ったんですか🐯



@tigers75_ めっちゃ可愛かったですね🥹



@tigers75_ お疲れ様でした、



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title