1


 「教育リーグ、阪神2-0中日」(5日、ナゴヤ球場)

 1週間ぶりのマウンドで見違えるような姿を見せた。来日後2回目の実戦登板で、阪神のブライアン・ケラー投手(28)はテンポよく打者を手玉に取った。

 「攻めの気持ちを強くするのと、ストライクをどんどん取って自分の有利なカウントに持っていくのを心がけたので、その結果よかったのかなと」

 そう話すように、連打を浴びても強気だった。二回2死一、二塁のピンチを背負い迎えた山浅。直球2球で追い込むと、3球目も直球。ボールとなったが、さらに直球で真っ向勝負。この日最速の143キロで空振り三振に斬った。

 前回登板した2月26日・日本ハムとのオープン戦(名護)では2回1安打1死球1失点。ブルペン頻度の少なさも含め岡田監督に「日本の野球をなめたらあかんよな」と苦言を呈されていた。

 そこから見せた4回3安打無失点の快投。「今日はよかった。自分のピッチングができた」と本人も納得顔だ。さらにインコースの直球も試したといい、「もうちょっと(試合で)使えるかな」と収穫も得た。

 本来の持ち味を存分に発揮した新助っ人。「準備はできてます」。3・31の開幕へもそう強く言い切った。先発ローテ入りへ一気に巻き返す。

https://news.yahoo.co.jp/articles/852fd490f1efc282583a3a062eac1c5d0b81c478


B.ケラーがまぁまぁ良いピッチングして、大竹がまぁまぁ炎上か…



阪神B・ケラーが大変身 2軍戦で4回0封 岡田監督苦言から1週間で別人に(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/852fd490f1efc282583a3a062eac1c5d0b81c478  いや、2軍の試合内容なんて全くアテにならんけど?結果は1軍で出すもん。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

どん様、過程と結論を反転させることだけはやめてほしい Bケラーの調整法が気に入らないからといって結果を残しても一軍で登板させないとか



Bケラーは球速出たら無双できそう だから中継ぎで使うべきやと思うけど



中継ぎ不安だったけど… 勝ちパターンは湯浅、Bケラー、石井、浜地、岩崎、でいけるかもな🤔 1人は調子悪いとして、そこに加冶屋や岩貞が支えるイメージ。 ビーズリーも故障治ったら結構やると思うんだよなぁ。



桐敷乱調、秋山2軍で打たれ、岩貞中継ぎ再転向、大竹乱調、Bケラー調整不足、森木行方不明で結局6番手が決まらんやん😅



@doriouji 森木は去年の教育リーグでどっか痛めてからまだ本格的な投球はこの間始めたばかりやったと思います😅



Bケラーも少しずつは良くなってきてる感じやな まぁ2軍戦やからなんともやけど 外野に結構球飛んでってる感じやな



結果出してるけど、球速遅くない? 調整不足なのかもともと球速はでないタイプなのか 阪神2軍 B・ケラーは4回3安打無失点 最速は143キロ(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/704238688d2e195ca0ab014ba3d16a0bbce74e61 



B・ケラー投手。 pic.twitter.com/chEnNsKTKm



教育リーグで、Bケラーが4回3安打無四球無失点



BケラーさんもKケラーさんもこの前のオープン戦とは見違えるくらいの成績残してはるやん



Bケラーは技巧派か?最速143キロ。



井上広大、Bケラーが良かった👏 大竹は次だな!次の試合を注目したい。 あと早くノイジー見たいね。 来週復帰できるんだろうか?森下、井上が良い感じだが、絶対ノイジーも必要だと思ってる。



教育リーグ Bケラーも好投したようです ええんちゃう



ケラーでもKは去年の経験値があるからいいけど、Bの方よ🙄 ビーズリーも🙄



Bケラー4回無失点だけど教育リーグ参考レベルだからなぁ 岩田が2回投げてる



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title