1


 ◇オープン戦 阪神2ー7オリックス(2023年3月5日 甲子園)

 中継ぎの勝ちパターン入りを狙う阪神・加治屋、石井が、そろって1回完全の快投を見せた。

 7回から5番手で登板した加治屋は、佐野皓、頓宮、内藤を全て内野ゴロに料理し「真っすぐも変化球もいい感じで投げられた。開幕1軍が決まっている立場じゃないんで、最低限、こういう投球を続けたい」と表情を引き締めた。

 後を受けた8回の石井も2奪三振の3者凡退と抜群の内容。質、量ともにリーグ屈指のリリーフ陣の中でも、より上位の立場を確立すべく、猛アピール中だ。習得に取り組むフォークにも手応え十分で「他人のことは何も考えていられない。勝ちパターンで投げないと長生きできないんで、そこで投げられるように」と力強かった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffb9aba96f83f458ee9fca66a234a719559d98b8


個人的には石井大智が株を上げてて嬉しい限り 現状開幕クローザー候補にいるのは、ケラー加治屋石井かな? 個人的には石井を推したい



今日のタイガースOP戦見直してるけど、加治屋と石井大智は今年の勝ち継投パターン入りかな。あと井上広大のホームランの打音の凄いこと。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

本日の阪神タイガース ・4安打でまけほー😭😭 ・井上広大ホームラン(今季甲子園初) ・K.ケラー1イニング3三振 ・馬場、加治屋、石井それぞれ3人ピシャリでアピール成功 ・試合時間3時間34分



今季初現地は まけほーでした でも井上広大の最高にかっこいいホームラン観れて満足! ボールが意味不明な速度で自分んとこ迫ってきて あっちゅーまにスタンドインしてた 石井大智、加治屋蓮は息してる間に抑えてた pic.twitter.com/FEGA91TAeJ



今日の敗戦で色々課題点見つかったけど、1番どーにかせなあかんのは応援団!演奏組! せめて音は出せ!太鼓とラッパ全然合っとらへんやないかい!笑



石井大智、加治屋辺りは中継ぎで開幕一軍当確やろ



Kケラー、加治屋、石井は大丈夫そうやな



現地よりまけほー 井上ようやった! 加治屋石井はええな!



結局連敗でした。 けど今日は井上選手のホームランと馬場投手・ケラー投手・加治屋投手・石井大智投手が無失点に抑えたのが収穫でした。 まだオープン戦は残り14試合あるわけだから焦らなくてもいい。 pic.twitter.com/bJNjwnYSWz



@H5_torataxn9 残り14試合全勝してオープン戦もアレしましょう!



石井大智と加治屋蓮えぐいな



石井とケラーで争ってもろて7.8は加治屋浜地で回してたら行けるやろ。岩崎岩貞もおるしなんとかなりそうやけど。



馬場、ケラー、加治屋、石井と盤石だな



フォークを決め球にして、ストレートとシンカーでカウントを稼ぐニュー石井大知。加治屋もいいし、浜地のBチーム後退もありえそうな展開に。



加治屋と石井は良さそうだな #hanshin



石井いいなー三振取れるし抑えいけるんじゃね?湯浅は戻ってきたら7回で8回岩崎 あと二人は加治屋、浜地この5人を勝ちパターンで



石井、加治屋、岩崎、ケラーの順に仕上がりは良さそう 加治屋の対左を島本なりなべじいなりで支えられれば湯浅いない間も大きな問題にはならないね



阪神投手交代(8回表) 加治屋→石井 #阪神タイガース



加治屋はゴロ3つで三者凡退に退け、順調な調整を見せる!8回は石井大智が登板!



#阪神タイガース 勝ちパターンはケラー→岩崎→湯浅で決まってる 次点で石井、加治屋、浜地あたりかな



どん様、KKに関しては高評価。 好投を続けている加治屋や石井についてもコメント欲しいなぁ〜🤔 #阪神タイガース #Kケラー #加治屋蓮 #石井大智



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title