才木



大谷どころか吉田正尚まで落ちる球で三振かよ これ今日の才木は侍打線でも点取れないのでは?



吉田正尚が空振り😵めったにみないのに。才木いいフォーク投げるね



吉田正尚がワンバン振るって相当球キレてるな pic.twitter.com/NuuDvvxG0G



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

吉田正尚は構え高くして、昨シーズンあたりから低めの変化に合わず空振りするシーン増えたよね。



吉田正尚こんなとこで三振していてメジャー行けるのか? 千代崎で後2年くらい働かないか?



吉田正尚ってさんしんするんやなぁ(遠い目)



てか待って 今ふと思った 大谷から三振取ったのもそうやけどあの吉田正尚を三振させたぞ



吉田正尚選手からも三振を取る! 🐯才木投手❣️✊🏻☺️  https://twitter.com/703tekka/status/1632675415562272769  pic.twitter.com/b8FZamOkM3



二刀流大谷翔平、三振しない男吉田正尚を三振に打ち取る才木は神



近藤健介を併殺•吉田正尚を三振•村上宗隆を二飛… …現時点では、という表現になりますが…才木、凄いのだな…と



大谷と吉田正尚から三振奪った才木やばすぎ…



吉田正尚から奪三振…………?



大谷と吉田正尚が三振する才木がいるなら阪神今年はアレするんやないか



才木、素晴らしいね!大谷翔平と吉田正尚から三振ってこれは自信がつく。



才木が良いとは聞いてたけど想像の2倍良い。 めっちゃいい球投げてんなー 吉田正尚が三振したフォークもめっちゃ良かったし。



才木投手🐯 赤い🧦吉田正尚選手も三振させたー!!😀👍✨ ホンマにアレなるかも…🏆 #阪神タイガース 🐯



阪神×侍JAPAN、おもろいやん 才木が大谷や村上、吉田正尚を抑えてるの見ると今シーズンやってくれそうな期待感あってとても良い



才木くん、大谷吉田正尚から三振👏!!



阪神タイガースの才木投手。大谷翔平選手と吉田正尚選手から三振はめちゃくちゃ自信になるだろうな!岡田監督の評価も高いし今シーズンの活躍すごく楽しみ!!



大谷翔平🇯🇵吉田正尚🇯🇵 この二人から空振り三振⚾ 才木浩人🐯只者ではない😎😄😄 #阪神タイガース #侍ジャパン強化試合



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title