近本



近本って代表やないんやな



近本〜!!ナイスホームラン #阪神タイガース #近本光司 #侍ジャパン



山本由伸からホームラン打てる近本すげえわ… パリーグの野手陣全く打てんのやが…



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

WBC強化試合 3回終了 日本 4−1 阪神タイガース 3回裏、近本のソロホームラン #WBC #WBC2023 #WBC強化試合 #侍ジャパン #侍JAPAN #hanshin #阪神タイガース #tigers



近本のホームラン熱い



近本すげー!159kmを乾坤一擲ホームラン💯💯



近本ホームラン打っとるやんけwww



やっぱり近本日本代表に呼んだら?なんて



近本のホームランで動揺したか?



近本くんホームラン🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



近本ナイスバッティング



近本がホームランにした山本由伸のストレート159km/h表示やん。



おっ、大谷ホームラン打ってるやん。と思ったら近本も!ええやん、近本!



近本選手かっこいい...!鈴木誠也選手の代替は近本選手だと思ってたけど違うくてきっと悔しい思いもしたはずの中で今日、日本代表の前で実力を見せつける姿!私が近本選手なら今日は絶対内心闘争心燃やしまくるもん!(私は近本さんではない)#WBC2023



近本も選ばれるぐらいの選手だから 打ち返してていいね!!



大谷の異次元ホームランの余韻に呑まれてる空間でしれっとソロ叩き込む近本。



@shotaro_mamiya 🥰🥰🥰



@shotaro_mamiya WBC見てますね👀



@shotaro_mamiya 久々!野球ツイート!



@shotaro_mamiya チカちゃんはひょうひょとしてますね🤭



@shotaro_mamiya 才木は悪くない!



@shotaro_mamiya しれっと😂😂笑



@shotaro_mamiya 間宮くんは今日はどっちを応援していますか?やっぱり阪神??



@shotaro_mamiya さすが虎党俳優!



@shotaro_mamiya 阪神ファン大盛り上がり🙌🙌



@shotaro_mamiya 阪神負けてるけど、応援してます!!



@shotaro_mamiya 久々のツイートはやっぱり野球だね🥰⚾️ 野球を観る時間があるって知れて嬉しいです!!



@shotaro_mamiya 祥ちゃん、そういうとこをちゃんとシレッと見てるね!^_^



@shotaro_mamiya かっこよかったですねー!



@shotaro_mamiya 😊😊😊



@shotaro_mamiya 私も野球観てます!やっぱり大谷翔平のプレイは盛り上がりますね。間宮さんのツイート久しぶりで嬉しいです🇺🇸🇺🇸



今からでも交代で侍メンバーに近本入れたれや



大谷のホームラン⚾片手で膝ついてパワーが桁違い。ヌートバーが頑張ってる。打たれた才木も仕方ないHR ⚾近本のHR も嬉しい😃 #WBC #大谷翔平 #桁違い



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title