1


 ◇WBC強化試合 阪神-韓国代表(2023年3月7日 京セラD)

 先発した西勇輝投手(32)は、今春実戦2度目の登板は4回を3安打1失点で終えた。

 序盤から韓国打線を手玉に取り、変化球主体の投球を展開。スライダー、チェンジアップ、シュートを有効活用し、3回までに許した安打は3回1死から8番梁義智(ヤン・ウィジ)に許した中前打のみ。4回は無死から連打と内野ゴロで1死一、三塁とすると、三ゴロの間に1点を献上。それでも2死二塁から続く6番羅成範(ナ・ソンボム)は左飛に封じ、4イニングでゴロアウト7個と持ち味を発揮した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef9871c47dc858d50937de162a9192a893430b2


西勇輝投手お疲れ様でした🙇ありがとうございました。



西勇輝4回1失点!!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

打ち取ってるのにヒットにされる運の無さ、流石西勇輝



西勇輝頑張った👏



西勇輝… もぅなぁオカンの気持ちや!! 気になるー



@yusanwinwin ゆうさん こんにちは🥰✊✊ おいたーん(‥、)ヾ(^^ ) よく投げたょー😊👍️ 頑張ったです♪ 昨日は応援📣 ゆうさん、ありがとうニャ おつかれさまでした😊 🐯💦😂✨負けてるけど~ 頑張れ~🤗👍️



西勇輝は味方が点取ると捕まるな。 西もそんなに甘いところ投げてないのにな



西勇4回1失点はナイピ✨✊ 後半は打線打ってあげよ!!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title