Screenshot 2023-03-09 19-55-04



え?!わらしがからくりにいるのか🤭 #WBC2023 #侍ジャパン #わらし pic.twitter.com/8WWEA5ihMZ



あら、わらし姉妹www 初めてライトスタンドに入ったんじゃないの?(笑)



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

こんな試合でもしっかり外野にわらしがいるのはビビる



わらしが全日本戦にも君臨してて微笑ましい



あれ?わらし??わらしか???



阪神タイガースファンのわらし姉妹おるやんけ🐯w



わらしはWBCもちゃんと観に行くんやな



わらし来てるやん😁 #WBC



ん?わらし姉妹?? #WBC pic.twitter.com/lm7r7epTBq



わらし姉妹は何者やすげえなほんと



わらし姉妹がTVに映ってたな。 #侍ジャパン #WBC #わらし姉妹



わらし姉妹 WBCにもいるのか❗ 阪神、湯浅と中野がちょこっと出るくらいやろw



うわ わらし姉妹おる@東京ドーム 一瞬だけど可愛かったわ



阪神の勝利の女神 わらし姉妹も居てるから 今日は勝つなっ✨ pic.twitter.com/uziHYBjfmV



わらし姉妹のお二人さん、東京ドームで観戦中。 TBSのカメラに映ってるねぇ。 #阪神タイガース #WBC #侍ジャパン #わらし姉妹



おおお……わらし姉妹発見… (おおきくなったなぁ☺️)



わらし姉妹、見る度に綺麗になってくンだけど



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title