1


 ―初回の攻撃で、一塁走者の小幡が板山の一ゴロで三塁までいった。

 「そら良かったんちゃう。見てなかったよ。サードにおるわと思ったけど。あんな(にいい)走塁をするんやったら、最後(9回の左前打で一塁オーバーランをしたあとに)にこけるなよ(笑い)。何しとんねんと」

 ―バットでも久しぶりに活躍。

 「京セラからヒット出だしたからな。木浪と2人は、1試合を任せる感じで出してるから、ええ相乗効果は出てるかもわからんけどな。ヒットが出だすと、かかりすぎやな、あいつな。行きすぎるよな、もっと冷静に回れというな」


▼記事全文はリンク先で
https://news.yahoo.co.jp/articles/b212b835aeb6fb7dabdd2db4f90373f519296a2c


阪神・岡田監督 好走塁&走塁ミスの小幡に「あんなに走塁をするんなら、最後にこけるなよ」― スポニチ Sponichi Annex 野球 あ、これ全然怒ってないやつや  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/03/11/kiji/20230311s00001173578000c.html 



どん笑っとった 阪神・岡田監督 好走塁&走塁ミスの小幡に「あんなに走塁をするんなら、最後にこけるなよ」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/03/11/kiji/20230311s00001173578000c.html 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

小幡も江越もええやん🥹❤️ 岡田監督も笑ってる☺️



初回の攻撃で、一塁走者の小幡が板山の一ゴロで三塁までいった  「そら良かったんちゃう。見てなかったよ。サードにおるわと思ったけど。あんな(にいい)走塁をするんやったら、最後(9回の左前打で一塁オーバーランをしたあとに)にこけるなよ(笑い)。何しとんねんと」  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/03/11/kiji/20230311s00001173578000c.html 



小幡の走塁にどんでんご満悦。 #hanshin https://t.co/LDMDs7Uez0



今日は小幡くん活躍できたみたいで良かった〜! 最後の走塁で転んじゃったのも岩田さんのフォローが嬉しい😆



なんか小幡の最後の走塁は積極的に狙おうとした結果みたいなツイートあったから今映像見たけどただ単に打球見てへんかっただけやんか。普通にミスよ積極走塁でも何でもない



小幡最後の走塁日ハムファンにも笑われてるぞ pic.twitter.com/2fHyBD83k5



最後の走塁ミス、いただけんな。小幡しっかり頼むぞ。 坂本3打点😊大山はもう少しかかりそう😅  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1634466316580175873 



小幡、何かが上手くいったら何かは必ずダメなの何でなん笑 今日は守備と打撃めちゃ良かったのに、最後の走塁は酷すぎる



阪神・岡田監督 好走塁&走塁ミスの小幡に「あんなにいい走塁をするんなら、最後にこけるなよ」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/03/11/kiji/20230311s00001173578000c.html  はい、気をつけます!!



5回表の小幡の三遊間深いところのプレーに驚いてた岡田監督なんか可愛かったな(笑)意外とリアクション大きいから劇的サヨナラとかなったら矢野ガッツみたいなんしそう🙄 pic.twitter.com/uPbOftNSaR



小幡も木浪もいいとなると岡田監督悩みどころやな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title