1


 「オープン戦、阪神-巨人」(12日、甲子園球場)

 阪神・岡田彰布監督が左肩違和感を訴えた伊藤将の状態について「まだあんまり良くないみたいやな。キャッチボールぐらいはできるみたいやけど」と心配顔を浮かべた。

 この日は本人とも話したが「どうや?って聞いたらあんまりええ返事返ってけえへんかったわ」と明かした。 伊藤将は10日に左肩の違和感を訴え、11日の日本ハム戦の登板を回避。今後は16日にブルペンに入り、状態を確認する予定だ。

 また発熱で2試合連続欠場中のミエセスとも顔を合わせたと言い「ゴメンナサイ言うてたわ」と笑った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfddbdec6fb90ed9462f4efcf5cc3921c72d8fa9


阪神・岡田監督 左肩違和感の伊藤将司について「あんまり良くないみたい」 発熱のミエセスは「ゴメンナサイ言うてたわ」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/03/12/0016133454.shtml  # @Daily_Onlineより 伊藤将司重症そうだなあ嫌だなあ怪我なくイニング食ってくれてただけに



伊藤将司が心配すぎる



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

うーん、マジかよ、、、伊藤将司抜けたら一気に先発いなくなるやん。やっぱりピッチャーは何枚おってもええな  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1634740925531582464 



伊藤将司抜けるの痛いなぁ やっぱり岩貞先発やれよ、は辞めてくれよ監督 流石に可哀想が過ぎる



ミエセス熱出てたのね イトマサ大丈夫かな  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/03/12/0016133454.shtml 



イトマサやっぱりヤバいの?軽症を強調みたいな感じだったが



まってイトマサ!!?貴重な左がぁぁぁぁぁあ…左が抜けるのかなりしんどいよ😭😭😭😭😭😭



うーん、伊藤将、心配だなぁ。開幕間に合わなくてもいいから万全な状態で戻ってきて欲しい😔 6番手に入ってきそうな先発はいても、コンスタントに2桁勝利狙えそうな先発の代わりにはならないから、戦力的にかなり痛手ですね😮‍💨  https://twitter.com/daily_online/status/1634739470754009088 



@Daily_Online ミエセス選手の発熱は、仕方がない…。 早く熱を治さないとね…。 イトマサが、心配やな…。 治るのか…🤔まぁ、調整して一軍に合流して欲しいけど…。怪我の心配はありそうや…






伊藤将司が開幕無理だった場合、代役は秋山拓巳か?村上頌樹か?ブライアン・ケラーか?



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title