近本



【オープン戦】阪神9-5DeNA 6回表 チカも続いたで!相手投手をノックアウトや! 3番手・石川が登板します 投手:宮城 打者:近本 結果:レフト前2点タイムリーヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 近本も続いた!(≧▽≦)



@hanshintigersjp 近本素晴らしい👏👏✨



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@hanshintigersjp わーい!



@hanshintigersjp なにこれ?



@hanshintigersjp あまりにも相手投手のコントロールが悪すぎて...



@hanshintigersjp こんな継投絶対ないけど、とにかくハマスタで勝ち癖を



@hanshintigersjp シーズンでこれやられたら お互いしんどいわな 投手陣酷い



近本2点タイムリーキターーー!!!



押し出しのファーボールで+1点 さらに近本君のタイムリーで更に2点 DeNAは投手交代 攻撃側は一度流れを掴むとこんなことはよくある 逆に守備側は流れを失うとこんなことはよくある 野球って何が起こるか分からんね🙄



@Taka87395102 再逆転したのが大きいですね☺️



まあ正直近本に打たれたやつは向こうが上手かったとは思うけどな ボール球ばっか投げてるとたまにくるストライクが大分甘く見えるからそれで打たれたと思う #baystars



近本も運ぶねぇ ビッグイニング!



近本くん上手いヒットだなー!



近本が当たり前のようにヒット打ってったぞ



原口!!!!!!近本!!!!!!!



1死満塁から近本2点タイムリー!9-5 #hanshin



近本ナイスタイムリー!



近本2点タイムリー〜〜〜〜 タイガース2回目のビックイニング🔥 5-9



あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥近本さん!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/XktsQCZTvF



近本2点タイムリー!!



みんな忘れてると思うけど、木浪出したら漏れなく近本が活躍するんやで? 木浪出すしか無いでしょ



今年の近本光司には.330 15本を期待している俺クラス



特大近本光司



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title