1


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012607/top


【オープン戦】阪神11-6DeNA 初回4得点と中盤6回の猛虎打線爆発は見応えあったわ!ルーキー森下2号弾にグッチ3打点!よう打った!明日も勝利を掴み取ってや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 勝ったけど8四球やろ、ベイスターズの自滅やな



@hanshintigersjp エラー3つはあかんよ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@hanshintigersjp テルは居残りでキャッチボールの練習しときなさい‼️



@hanshintigersjp 阪神の守備が気になったかなあ、



@hanshintigersjp 課題が多い試合でモヤモヤするが、もうハマスタは勝てばいいよ。相当苦手意識ついてしまったから。



@hanshintigersjp とらほー🐯やったぁ😃✌️ルーキー森下選手、開幕スタメン確定ですね😊



@hanshintigersjp 石井大智6人目の先発でええやん



とらほー🐯🎉 悠輔、ヒット出たけど もう少し頑張ってくれ! テル、ちょっとミス多い💦 もうちょっと、慎重にやっていこう ドンマイドンマイ! 森下は…やっぱりええな🤣 よう頑張ってる! 西勇、横浜スタジアム苦手なんかな💦 まあ、次は頼むでー! 本日も📣応援お疲れさんでした🙇🏻



とらほー! もりしたほー! はらぐちほー!



オープン戦とらほー!\(^o^)/



阪神タイガース勝利 とらほー



とらほー!!



とらほー🐯 オープン戦2連勝! 西勇輝投手次は頑張れーお疲れ様でした! 近本選手タイムリー ノイジー選手タイムリー 佐藤選手タイムリー 原口選手タイムリー 森下選手タイムリー、2ランホームラン 11対6で勝利です! やったー!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 選手の皆さん応援の皆さんお疲れ様でした!



とらほー\(^o^)/- ̗̀🐯 ̖́- 森下くんホームラン✨ グッチ3打点🙂 てるぴもマルチand1打点🤭 打線はいい感じですかね😤 大山くんも少しずつ 調子あげられると嬉しいです♡✨



とらほー!🐯 失策3はさすがに酷いしいたたまれないけど、いい打線でった!! エラー減らしていこうね



とらほー だけど後味悪いなエラー3つは あれだけ練習してるんだから技術的なものではない 80%劣勢のときで 大差で勝ってんだから1点やっても、ゆっくり確実に1つアウト取ればいい 鳥さん 精神面よ も1回教えてあげて



@TigersDreamlink とらほー🐯やったぁ😃✌️ルーキー森下選手、開幕スタメン確定ですね☺️



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title