大山


<オープン戦:DeNA-阪神>◇15日◇横浜

 阪神大山悠輔内野手(28)が、今季実戦17試合目で初のマルチ安打を放った。「4番一塁」で出場。両軍無得点の5回2死からはDeNA平良の低め変化球を引っ張り、三遊間を痛烈に破る左前打をマーク。7回先頭では中川の外角151キロを逆方向へはじき返し、右前打で出塁。ここで代走植田が送られ、お役御免となった。第1、2打席は四球で出塁しており、全4打席で出塁を決めた。

 岡田監督は関東遠征が始まる直前の13日に、打撃不振が続いていた大山について、「今週にはちょっと当たり出てこんとなあ、いくらなんでもお前。完璧にならんでもいいけど、ちょっと明るい兆しくらいはな」とハッパをかけていた。

 これで2試合連続ヒットとなり、オープン戦の打率も1割5分2厘に上昇。ジワリジワリと復調の兆しをみせてきた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09d5fa9eb51991254b5764c1706c487d049e54d9


大山さんマルチで安心😮‍💨👈🏻



大山のマルチ安打に2四球が何かのきっかけになれば良い。 もう少し打線が活発になればとは思うが、少しずつチームがまとまりつつある。 #阪神タイガース



大山くんマルチえらい!!えらすぎる👏👏👏👏



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

小幡猛打賞、大山マルチ 1番心配してたところが結果出て何よりだわ。



小幡猛打賞、大山糸原がマルチ! 投手陣完封!\(^o^)/



@hanshin_taashi 大山マルチ、、何より嬉しい民です、、😂



@tigers_toraQ 同じくです‼️ これをきっかけに調子を戻してくれたら嬉しいですよね🥹 本日もお疲れ様でした\🐯/



ちらちら見てただけやけどとらほー🐯🎈 大山マルチ🥹



@bbmr_______0214 とらほ〜🐯 大山くん調子が上がってきたね😊



大山も2安打したしちょっと安心



大山悠輔2打数2安打2四球 頼りになる男が帰ってきた感ある



大山復調



大山復調気味かな?



大山の復調なんてそんなもん、言わんでもわかっとったことやんか おーん



スコアだけ見たら僅差の試合しとるなあ。大山も復調の兆しが徐々に大きくなってきて何よりや。



(目を細め)大竹もちゃんと前回登板の反省を生かしてなあ。将司がちょっとわからんくなってきたからウェイト大きくなったからのう。



今日も今のところ勝ってる🐯 大山マルチ! ついに復調してきたみたいやね☺️



大山フォーム戻したら復調か、いいね



大山、2本打ったか このまま大山復調しろ



大山の復調傾向を確認したからあとはどうでもいいや



大山さんは復調してきてるわね



大山復調🙌🙌🙌



大山さん復調してきたね〜



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title