阪神


18日のオープン戦・ヤクルト対阪神(神宮)は雨天のため中止となった。

 阪神の先発は今季復活をかける秋山拓巳投手(31)だった。左肩違和感でファーム調整となっている伊藤将司投手(26)が開幕ローテーションに間に合わなかった場合の代役と期待されている。

 岡田彰布監督(65)は、悪天候で18日の先発が流れた場合は19日ヤクルト戦(神宮)で登板させる考えを明かしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97f602186a50b6acdf6b6da0b3fdc606f6dace04

阪神タイガース動画集 【毎日更新】

オープン戦、ヤクルト-阪神戦は試合中止かいな。 今日はセンバツに集中やな。 #センバツ



選抜大会は雨天中止にはならなかったね。 阪神園芸さんがトレンドに。



阪神-ヤクルト戦はやはり試合中止か。 オープン戦は中止の判断が早くていいね。



阪神🐯オープン戦中止みたいやね☔



【阪神】 ヤクルトとのオープン戦が雨天のため中止  先発予定 秋山拓巳は 19日 登板へ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 👀  https://news.yahoo.co.jp/articles/97f602186a50b6acdf6b6da0b3fdc606f6dace04/images/000 



@chiene0007 しょうがないね💧



あー阪神戦中止なのね🥶



スライドでも…期待します⚾ 【阪神】ヤクルトとのオープン戦が雨天のため中止 先発予定秋山拓巳は19日登板へ(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/97f602186a50b6acdf6b6da0b3fdc606f6dace04 



ありゃ、阪神戦中止か。しゃーない、ハムに切り替えてこ。



暇な1日が阪神のオープン戦が中止になって、より一層暇になった😒 #阪神タイガース



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title