井坪


<ウエスタン・リーグ:阪神3-2広島>◇19日◇鳴尾浜

 阪神ドラフト3位井坪陽生(ひなせ)外野手(18=関東第一)が2軍戦で打率8割と打撃絶好調だ。

 ウエスタン・リーグ広島戦に「7番中堅」で先発。第1打席は右前打、第2打席、第3打席は左前打と広角に3安打した。「この1カ月間ずっと状態がいい。この調子をどう保っていくかが課題。長いシーズンで状態が落ちたときが重要。そこも考えながら取り組みたい」と気を引き締めた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/db2cf0efcea1f633219a6665b15680f3d737788c


⚾️ウエスタン・リーグ⚾️ #関東第一高 からの阪神ルーキー #井坪陽生 選手🐯 公式戦デビューから4打席連続ヒット中😳 🆚阪神 vs 広島  https://easysports.jp/video/106221  #プロ野球 #ファーム #hanshin https://t.co/lrKjcW9uP8



井坪くん4打数3安打やったん やばいな



2軍戦も井坪とかいうヤバそうな高卒ルーキーのために見るまであるな pic.twitter.com/bgS2mAYALD



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

井坪は新人の集合写真の時から1人ちょっと違ったよな。 目が俺は他とか違う、 何が何でもやるみたいな気持ちが見えたよな、ただたんに笑うのが苦手なんか写真嫌いなんか、そういう顔なんか知らんけど



井坪はやかったら来年から出て来れる。高卒で3割打つ選手は1年目から2軍三振率1割切ってるかその近辺に収まるし。



井坪陽生、高卒ルーキーとは思えないコメント残してるけどやっぱりサイボーグなのか?



@guti_wo_iitai 陽生井坪の笑ってはいけないシリーズ・コメント編ですな



今季は無理でも、来季や25年辺りにはキャッチャー榮枝藤田中川の併用、ショート高寺くんか戸井くん、両翼手井上前川森下井坪を積極的起用してほしいと思う反面、原口をスタメン起用してほしい気持ちもある😖でも、若手の台頭は将来的に必要だよね🥺



井坪くんが調子いいのは、東東京の人として嬉しい。



阪神のルーキーの井坪くんすげえ 5-4打率.800や! 坪井の再来 pic.twitter.com/SzDIalsFut



@Gaaamuuu_farm 坪井の再来なら他球団に行くやん...



@Gaaamuuu_farm 名前狙いすぎでない?(狙ってない



森下と井坪でポジってええか???



阪神二軍戦がめっちゃ面白いねꉂ🤭 山本くんも広大くんも高寺くんも絶好調だし、井坪くんのこれからがほんとに楽しみ🎶二遊間イチオシの山本くんと高寺くんが活躍してるのめっちゃ嬉しい分、一軍に呼んでほしい気持ちもある、、、



高校3年間で三振1つとかだっけ?井坪陽生






新人合同自主トレの解説で今成が「井坪より戸井のほうが打撃の面で出てくるの早そう」って言ってたけど、今のところ違いますね



噂に違わぬすぎる井坪



坪井の再来、井坪 阪神井坪、今日も元気に3安打 打率.800 : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ  http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/60303752.html 



井坪陽生 下の名前は ひなせ



井坪猛打賞やん。



井坪も戸井も上のカテゴリ(大社)の投手打ってるので既に非凡。井坪は更にその上のカテゴリをシバき回してるので異常。



阪神井坪のNPBと対戦した計12試合の成績チェックしたら三振率.062とやっぱめっちゃ優秀だった。



阪神の井坪はめちゃ楽しみ



やっぱり井坪やばい打者よな 予想通りの選手  https://twitter.com/kuh_j5/status/1637318477563432960 



井坪のリトル森下感



井坪も顔良くてバットの出が良くてで相当好み、楽しみだな



井坪、小学校から木製バット使ってたか?ってぐらいスイングに重さがないな。



どんでんさんよ、井坪くんをオープン戦に出してあげてください オリックスの中嶋監督は内藤鵬くんをオープン戦に出してますよ



井坪はあのトップなのに、二軍レベルでもう既にインコースにスッとバット出てるのが良いわね



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title