1


 4日・広島戦に先発する阪神・西勇輝投手が3日、マツダスタジアムのマウンドで最終調整を行った。今季初登板へ向けて、変化球を交えて19球。くしくも3年連続で自身初登板がマツダとなる。チームの開幕4連勝がかかる中、「高ぶりはあまり出さないようにしたいですね。連敗してるから気張って、連勝してるから波に乗って、というのはあると思いますけど、これだけ経験があってそこを出すと良くない」と平常心を誓っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a74f955842d682369980a11e5bb9004d85b84b69


4月4日18:00よりマツダスタジアムにて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!カープは九里亜蓮投手です。昨季、セ・リーグ2位の防御率を記録した西勇投手が今季初マウンド!抜群の制球力で相手打線を翻弄し、チームを開幕4連勝へと導いてもらいましょう! #阪神タイガース #ARE pic.twitter.com/KaVICdEg45



@TigersDreamlink 昨年広島に酷いようボコボコにされたからやり返そう!流れを作るために西勇さん頼んます!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】




@TigersDreamlink 相手に初めてをあげたくないよね 初めては西の勝利投手の権利でいいよね



@TigersDreamlink 去年もやられたし、一昨年に至っては優勝を逃す原因となった広島戦 今年こそ!



@TigersDreamlink 今季も頼みます西勇!



@TigersDreamlink 開幕9連勝目指すよー!



@TigersDreamlink テレビ大阪で中継ですね



@TigersDreamlink 新井さんの監督初勝利は金曜日まで待ってもらいましょう😁



@TigersDreamlink 頼んだぞ



@TigersDreamlink 行ったれ!



@TigersDreamlink 西投手頑張れ!打線も援護して連勝伸ばしてください!広島にはやられてばかりいるので、今年こそは勝ち越しましょう!



@TigersDreamlink 岡田監督と西勇輝投手、感動の試合後の握手が見られそう!👍



@TigersDreamlink 去年もやられたし、一昨年に至っては優勝を逃す原因となった広島戦 今年こそ! See my homepage plz



@TigersDreamlink うちのエースが打たれるところが想像できんわ!!!



@TigersDreamlink 絶対勝つぞ!



@TigersDreamlink 去年恐怖は恐怖でしか無かった広島戦。 今年は違うぞ!!頼むぞ阪神🐯🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 九里はそこそこ打てるだろうけど、西も打たれるから打ち合いになりそうな予感😵‍💫 打ち負けるなよチーム打率1割台のチームに。



@TigersDreamlink 勇輝頑張って🐯



@TigersDreamlink 去年と真逆の9連勝いっちゃいましょ!!



@TigersDreamlink 西って数年前からここで勝てば乗れるって時に弱いから今年こそはお願いします!!



@TigersDreamlink もう一度あの輝きを同じ場所で! pic.twitter.com/eOnbil3fKc



@TigersDreamlink 元々、MAZDAには強いのに昨年はやられた リベンジしないとね



@TigersDreamlink 今年は何連勝できるか楽しみです。 打線がつながれば勝てると確信しています。 広島戦もこの調子を持続してほしいです。 頑張れ西勇輝投手。



@TigersDreamlink 昨シーズンは初カードから8連敗😱 今シーズンは借りを返しますよ新井さん😾



@TigersDreamlink さぁ初戦立ち上がりしっかり。そろそろ2桁星行きましょか。



@TigersDreamlink 開幕6連勝かまそう!! 広島さんは去年阪神が味わった地獄連敗喰らうことになるから可哀想やが



@TigersDreamlink よろしくお願い致します❗🎵



@TigersDreamlink 昨年のリベンジお願いします🙏



@TigersDreamlink 昨年は苦手にしていたカープ戦❗ 外様エース西勇輝の完封で4連勝しましょう。



@TigersDreamlink 2勝1敗これを継続しましょう



@TigersDreamlink 応援してまーす! 西勇輝投手!



@TigersDreamlink 開幕4連勝を西勇輝ならやってくれる👍🐯



@TigersDreamlink 期待してます。トラッキーと一緒に応援してます。



@TigersDreamlink 大事な試合に限ってぶっ壊すだけだから、今日の試合は勝ったな



@TigersDreamlink 西くん がんばってねー✨



@TigersDreamlink 今年もダゾーンやらんし早く帰らないとな



@TigersDreamlink さて…どうなるか。🐯



@TigersDreamlink 今年も九里との長い付き合いやね



@TigersDreamlink 西勇輝頼んだぞ👍👍👍👍👍🐯



@TigersDreamlink 去年俺は見に行ったから覚えてる 開幕してから9連敗の阪神を勝利に導いたのは西勇輝! エースの力を魅せてくれ!



@TigersDreamlink ズームズームいまだに恐怖🥹 西勇頼むでーーー📣📣📣📣



@TigersDreamlink さて今の新井さんは開幕でつまずいて辛いところや ここでもうひと叩きできたら大きいよ



@TigersDreamlink 鬼門のCARP戦😓



@TigersDreamlink 広島3連敗やし勝てそう?



@TigersDreamlink 阪神タイガース打線が好調!若手選手の活躍は素晴らしい。森下選手、近本選手、中野選手達、大砲の大山選手に佐藤選手、打線もつながり、大量得点だ!



@TigersDreamlink マツダ3連戦の初戦の西勇輝率は異常



@TigersDreamlink 頑張れ西勇輝投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 監督の新井さんも見てみたい。



@TigersDreamlink 勇輝頼みだ💪 明日も頑張れタイガース😁



@TigersDreamlink プロスピしてる方! 西勇輝投手か西純矢投手どっちを選手予想に入れたら当たりそうですか?



@TigersDreamlink お相手久里亜蓮投手ウフッ😋 広島には負けても何故か彼が投げている時は負ける気がしなかった私🤭 昨年迄の対戦では彼が降板してから阪神投手が打たれて負けの 記憶が🤫 頑張れ〜西勇輝投手🙌 今年は打線頑張っているよ🗣️ 今迄の様に丁寧に粘って粘って投げて今シーズン西投手の初勝利に繋がれ〜🙏



@TigersDreamlink さてカプ戦はどうかな



@TigersDreamlink @mareo343811 マツダスタジアムキラー近本選手!大山選手!梅野捕手でARE



@TigersDreamlink がんばれ、西勇輝!



@TigersDreamlink 頑張れ〰💕



@TigersDreamlink 正直カープ戦が一番こわい、でも開幕10連勝しよう



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title