大山



【一軍】阪神4-1広島 5回表 大山、きっちり!犠牲フライ! カープは2番手の島内がマウンドへ 投手:九里 打者:大山 結果:レフト犠牲フライ! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 今日も勝つぞー🐯



@hanshintigersjp 大山悠輔さん、仕事キッチリ♪



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@hanshintigersjp ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



@hanshintigersjp まだまだ逆転のカープに警戒しております



@hanshintigersjp ホームラン無しでヒット4本で4点は流石に野球がうますぎる。岡田監督の四球取る意識でここまでチームが変わることにびっくりしてる。



@hanshintigersjp まさに逆転優勝攫われた年ぐらいいい



@hanshintigersjp 本当凄い 阪神の野球って感じがする 四球最高や!



@hanshintigersjp 地味だけどいい感じの点のとり方や。



@hanshintigersjp 点が取れることをきっちりやってるよな。



@hanshintigersjp ほんま えー感じに点かえすね!



@hanshintigersjp 今ならスカパーチャンネル入っても後悔しないかもしれない



@hanshintigersjp シーズン開始前はぶっちぎり最下位もあるかと思ってたけどなんだこれは



@hanshintigersjp 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪の\ソーレイケイケ-!/ww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェwww






@hanshintigersjp さらに勢い付いたかな?🤭



@hanshintigersjp 犠牲フライ大好きチーム pic.twitter.com/yh33fzMSDG



@hanshintigersjp 大山、GJ!(≧▽≦)



@hanshintigersjp [朗報]大山悠輔毎試合打点



@hanshintigersjp 大山、4試合連続打点!ホームランも見たい!



@hanshintigersjp ないす!



@hanshintigersjp 最低限ナイス!



@hanshintigersjp 犠牲フライのシーズン記録作れそうw コツコツ点とるのいね!



@hanshintigersjp コツコツ点取れるのほんまにええわ 昨年なんか完封負け多すぎたしな



@hanshintigersjp すごい嬉しいんやけど、阪神じゃないみたいで……



@hanshintigersjp おー!!きっちり大山くん😀🐯 イイねー🐯🐯



@hanshintigersjp 今年こそタイトル取ろう!!



@hanshintigersjp きっちり追加点ナイス



@hanshintigersjp アカン、いろんなカタチで点が入ってしまう。



@hanshintigersjp なんだこれは理想的すぎる点の取り方






@hanshintigersjp 森下くん、また打った\(^o^)/ そして2塁まで走った👍



@hanshintigersjp 開幕なん連勝するかな #森下5番にしよ #背番号8 STもういらんで



@hanshintigersjp ねえ、、去年と全く違うチームになってるんだけどなんで??ww 選手はそんなに変わってないのにww






@hanshintigersjp 相手のもらった ミスを逃さず 2点追加 ええ点の取り方



@hanshintigersjp 梅野が打てないんだよな、何年か前には凄く打ってたのに、何があったんだろうか?



@hanshintigersjp 四球選んで犠飛で返せるって阪神らしくないけど良い流れだわ。



@hanshintigersjp 大山4試合連続打点いいね👍😆🐯



@hanshintigersjp 大山このまま今岡みたいな成績になって欲しいな😀



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title