1


 「阪神園芸」が7日午後、ツイッターのトレンド入りした。プロ野球の阪神はこの日午後6時から甲子園球場で、ヤクルトと本拠地開幕戦を戦う予定。現在は雨が降っているが、夕方以降弱まる予報で、ファンらは「阪神園芸」の“整備力”に期待している。

 阪神は現在2位で、ヤクルトは首位。予告先発は阪神・青柳、ヤクルト・小川となっている。

 ネット上には、「阪神園芸を信じよう」「今日はどんな感じかなぁ?阪神園芸さん頼みですね」「頑張れ阪神園芸」「ガチで阪神園芸頑張ってください 絶対見に行きたいです」「いくら甲子園でも天下の阪神園芸さんが居ても、今日は難しいやろ」「甲子園初戦てすし、阪神園芸さん 大変ですが期待したいですね」などの声が上がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/abdbbe180f6f9cb283df8e66ced86748162cb60a


甲子園の開幕戦www 阪神園芸さん頑張れと思いつつ、雨柳さんだからしゃーないしそれが面白いと思ってるww



阪神園芸さんいつもありがとうございます〜無理なく頼みます🐯  https://twitter.com/skya_baseball/status/1644209009464082434 



甲子園開幕戦ちゃんと出来ますように!雨柳さん今日投げれたら絶対強いんやから、阪神園芸さん頼みました!!! #阪神タイガース



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

甲子園開幕戦‼️ 今日はまっすぐ家に帰って虎テレで見る⚾️阪神園芸さんの神業見たい✨ 阪神・本拠甲子園開幕戦はいかに? 早くも「雨柳さん」「阪神園芸」話題に「発動?」「今年も健在」「阪神園芸さん頑張って」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/5e76d90f7547fd30b2300b54b21fdf27ea148c04 



雨柳さん今年も健在☔️ 夕方頃には雨はおさまる予報やけど。 2023年の甲子園最初の試合やから 是非とも雨が上がった状態でやりたいな。 グラウンドコンディションは神整備の阪神園芸さんに任せとけば大丈夫やと思う。 #阪神タイガース #雨柳さん pic.twitter.com/TsuwawC83Q



昔、阪神園芸さんがバカでかいローラーで外野の水を吸い取ってたのを見て驚愕した。



ここまで降るとは思わんかった 阪神園芸さん腕の見せ所です てかマジで青柳の登板日、雨多い



雨があがらない! 甲子園球場開幕どうなの? 頼むで阪神園芸さん #雨 #甲子園球場 #甲子園開幕 #阪神園芸



阪神園芸がトレンド入りしててグフフフってなってます #阪神園芸 #阪神 #阪神タイガース



@0_javasparrow 熟練の技ですね。



阪神園芸さんたのんます🥺 中止になりませんように😭  https://twitter.com/3tvbox/status/1644207323173494784 



アカンのとちゃ~う? なんぼ阪神園芸さんでもこの土砂降りにはね😭 ヤギさん、しゃーないて😭  https://twitter.com/3tvbox/status/1644207323173494784 



阪神園芸さん頼みではあるけど、大丈夫かな。無理はしないで欲しい…



甲子園が雨だの中止だのみんな言ってるけど夕方まで雨降るのは分かってた話やんw 開幕戦やし阪神園芸も燃えてるなw でも怪我とかだけはしないでくれ🙏



阪神園芸さん頑張ってくれてありがとうございます🙇‍♂️ 今日は行くので天気よお願い🙏  https://twitter.com/3tvbox/status/1644207323173494784 



さすがの阪神園芸さんもこの降り続ける雨では難しそうだなー 無理に試合しても選手が怪我しないか心配だし



さて甲子園向かおう!!行くで!!行くからな! 阪神園芸さん、よろしくお願いします!



あぁ、今日は雨ヤギさんvs阪神園芸の開幕戦か



阪神園芸さんえげつない整備力持ってるからなぁ、期待してまうよなぁ



甲子園開幕戦は阪神園芸さん次第…



18時前には雨止みそうやからほな試合あるかな?遅れるけど阪神園芸さんがなんとかしてくれるはず



甲子園開幕戦。雨止まないけど。 雨柳さん😅 中止が出ないってことは、 阪神園芸さんの神業期待かな。 #阪神タイガース #阪神園芸



#がんばれ阪神園芸 「阪神園芸」トレンド入り!甲子園開幕戦、夕方以降雨弱まる予報に「阪神園芸さん頼み」「頑張れ阪神園芸」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/04/07/kiji/20230407s00001173332000c.html 



阪神園芸にもムリやろ。今日は雨天中止だと思う






・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title