近本


先頭・近本の右翼への飛球をサンタナが見失って三塁打となり、続く中野の中犠飛で阪神が1点を先制した。

 甲子園ではプレーボール前から雨が降って打球が見えづらい状況が続いており、2死から佐藤輝が打席に入ったところで雨が強くなり、中断に入った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fe34158242389c986b93e3c654fe719c14bc723


先頭打者 近本が3塁打 中野の犠牲フライで1点先制 今日はいける気がする



近本の打球、エラーじゃなくて3塁打になってるねー



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

甲子園大丈夫!? 近本もノイジーもサンタナも 外野に飛んだ打球を見失ってる ノイジーなんとか取れたけど サンタナは見失って近本3塁打 #阪神タイガース



おお 近本 3塁打 いいぞ そりゃ 雨で見えないよね、、、 ふふふ



視界に助かります🙏 近本3塁打



近本いきなり3塁打ええで



近本3塁打きたーーーーー!!! #阪神タイガース



いい走塁意識やけど、1.3塁打者近本の時にする走塁にしては無茶やな



近本3塁打!!! 向こう、雨で見えてない



近本ラッキー!先頭打者3塁打!!!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title