1


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012711/top


【一軍】阪神1-1ヤクルト ゲームは延長12回引き分け。今カードは1勝1敗1分。互角の戦いで両雄譲らず。次は4/11(火)東京ドームに乗り込んで伝統の一戦!vs巨人戦!そこで3連勝頼みまっせー! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 村上うまかったなぁ 観てる方も疲れた試合だった笑 やっぱり課題は打撃か



@hanshintigersjp 今年の阪神は簡単に負けない。 いいことだよ。 ポジティブに行こう!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@hanshintigersjp 取り敢えずもうライト板山島田はやめて下さい



@hanshintigersjp 【悲報】阪神ファンとヤクルトファン、貴重な日曜日にとんでもない試合を見させられる



@hanshintigersjp 負けみたいなもんよ



@hanshintigersjp 今日は勝たないといけなかった



@hanshintigersjp ま、いいか



@hanshintigersjp マジで勝てた試合だろ。才木に謝れ サトテル・板山・梅野の流れが地獄でしかなかった



@hanshintigersjp 板山さんいままでお疲れ様でした。



@hanshintigersjp タイムリーヒットを打てや このカード一本も出てないやんけ



@hanshintigersjp ライト森下出さないなら井上井坪小野寺上げて使ってや 守備固め要員見たないねん



@hanshintigersjp あ~しんどい 疲れた



@hanshintigersjp 打線マジでごみ



@hanshintigersjp とりあえずスタメン板山はもういい



@hanshintigersjp お互いダメージ大きすぎた試合



@hanshintigersjp 一応「首位攻防戦」っていう名目の3連戦だったけど、終わってみれば本当にしょうもないカードだった。 ふさわしい投手戦じゃなくただの貧打戦。 ホームランとタイムリーが出た分、ヤクルトの方が力はあるかなぁくらい。 逆にタイムリーもホームランも無しでよく負け越さなかったね。



@hanshintigersjp 森下翔太は絶対に最初から使おうどんでん



@hanshintigersjp 采配によっては勝てました。もう勝負感とか適当なこと言うのやめしょう。流石にこれ引き分けはきつい



@hanshintigersjp 野手陣は投手陣に風俗おごらなあかんわ それくらい打線が酷い よう負けんかったわ・・



@hanshintigersjp 村上を封じ込めたのはデカい






@hanshintigersjp 勝ちきれなかったのは悔しいけど… 延長12回を戦いぬいてエラー無しは大きい! 次こそは…勝つ❗️



@hanshintigersjp とりあえず森下が今日もスタメン落ちしてた理由を聞きたい 代打から2打席出てるし、守備も普通についてたし



@hanshintigersjp は?岡田何してんねんホンマ



@hanshintigersjp 負けんでよかったというべきか 勝ちきれんかったというべきか



@hanshintigersjp 森下はやっぱスタメンで使うべきよ



@hanshintigersjp 木浪エグかったんやけどなぁ… いつの間にか投の阪神、投のヤクルトになってるし



@hanshintigersjp 36イニングタイムリーなし pic.twitter.com/I26hYQg7fJ









@hanshintigersjp 6点打線は上振れすぎたか マジで水曜日の雨むかつくな



@hanshintigersjp 超貧打線、得点圏では全く打てず、去年以上に打てない、課題も解決していない、投手力が弱くなったら勝てる試合ない



@hanshintigersjp 勝てた試合だったよ…



@hanshintigersjp ホームラン打てるやついないんなら井上とか前川とかあげてこいや



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title