1


 ◇セ・リーグ 阪神―巨人(2023年4月12日 東京D)

 阪神の継投策が裏目に出た。

 プロ3度目の先発マウンドとなった阪神・村上頌樹投手が、巨人相手に7回パーフェクトの快投を披露。ここまで84球で大記録がかかっていた村上は8回の打席で代打を送られて降板し、2番手の石井に託した。

 だが、石井が先頭の岡本和に初球を左中間スタンドに放り込まれて同点に。村上のプロ初勝利の権利も消滅。今季ここまで無失点を継続していた石井は、思わずマウンドでしゃがみこんだ。レギュラーシーズンでは史上初となる継投による完全試合も、球団初となる継投でのノーヒットノーランも消えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/538a2c1cea43e1e308d772a88b589785f9f87885


石井大智さんホームラン打たれたけどえぐい球投げてるわ



ノーヒットノーラン、パーフェクト後で石井大智も重圧があったろうな。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

今日の投球内容、石井大智っぽすぎる。 大事なとこでおもくそぶち込まれて、その後めちゃくちゃ完璧みたいな



岡本に打たれた後の石井大智、素晴らしい



石井大智マジで何してんのお前



岡田監督とりあえず村上が打たれるまでは投げさせて欲しかったなぁ 石井大智そら叩かれるて



#JERAセ・リーグ 8回ウラ 継投が裏目に😭石井大智が岡本に本塁打を打たれ同点に追いつかれる。(巨人1−1阪神) #阪神タイガース #伝統の一戦 #ARE #阪神ファンと繋がりたい



まぁ石井大智もオープン戦からここまで点取られてなかったわけやからなぁ



打たれたものは返ってこないんだから絶対やり返せよ、これは今年以降"石井大智"という男が勝ちパターンや守護神を担っていく上での重要な重要な本当に重要なことだよ



これをきっかけに石井大智が成長してくれればそれでいいよ



石井大智 切りかえてる すごい 大したもんだ



さすがに石井大智責められへん 打線が悪いマジで



石井大智マジで打つとしたらあれだけだった、配球もそこからいいしよく打ったわ



石井大智、なんか村上に恨みでもある?



石井大智にプロ初勝利つけさせればいいのでは????



どんでん…なにやってんねん… ただただ村上が可哀想すぎる… 石井大智も勝ちパターンやし、計算できるけど… 石井大智も可愛そう… マジ明日機嫌悪いわ…



石井大智、初失点か⚾



石井大智って凄いピッチャーらしいけど、いっつもボロクソに打たれてるイメージしかない。



石井大智、結構可哀想



どうせ打たれるんなら村上くんが打たれた方が納得はしたわね、、 でもこれで石井大智は責めれん



石井大智は責めれんよ



石井大智連続奪三振



石井大智に勝ち星つけてスイマセンみたいな雰囲気にしろ阪急タイガース



#tigers #giants 岡本和真選手がかわった石井大智投手からホームラン 継投パーフェクトも潰えてしまった 村上頌樹投手は一軍実績も乏しいし、スタミナも不安があったなかパーフェクトだったから7回まで行かせたのかなと もし阪神打線がたくさん援護してたら続投し、安打打たれたら交代だったかなあ



石井大智はコレからよ経験積んで勝ちパに安心して出させてもらうように



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title