Screenshot 2023-04-13 21-46-34

Screenshot 2023-04-13 21-03-33


◆JERAセ・リーグ 巨人1-4阪神(13日・東京ドーム)

 日本ハムから阪神にトレード加入した渡辺諒が移籍後1号を放った。不振の佐藤輝に代わって「3番・三塁」で先発し、4回に横川から左翼ポール際にソロアーチを放った。ヒーローインタビューに呼ばれた渡辺諒は左翼席に向かってファンにあいさつした。以下は一問一答。

-移籍後初ヒーロー、もし良ければ左翼席のファンに自己紹介をどうぞ(向きを左翼方向へ)

「ファイターズから来ました渡辺諒です、本当に声援、ありがとうございます。またよろしくお願いします」

-移籍後初安打が2シーズンぶりの本塁打に

「ありがとうございます」

-改めてあの一打は

「本当に三振しかしていなかったんで、何とかいいところで一本出て良かったです」

-同点の4回、先頭。手応えは

「手応えは良かったんで、入ってくれと思いながら走っていました」

-移籍後初スタメンで期待に応えた

「しっかり応えることができて良かったです」

-守備でも6回に痛烈なライナーを好捕

「本当に純矢が粘り強く投げていたんで、本当にいいプレーできて良かったです」

-空中を飛んでいた

「ありがとうございます」

-大城選手は強烈な打球を左翼線に打っていたが、準備は

「三塁線抜かれたんですけど、打球方向とか確認しながらしっかりポジショニングできたんで、ああいうプレーが生まれたのかなと思います」

-伝統の一戦の経験は

「いや本当に今日一日楽しく試合ができたかなと思います」

-ファンに向けてメッセージを

「まだ始まったばかりですけど、止まらずしっかり勝ち進んでいきたいと思います。またよろしくお願いします」

https://news.yahoo.co.jp/articles/54dd724eb34452b7e8d4f5ba799f8a428559ba38


なべりょ、ヒーローおめでとう🙌 だいぶシュッとしたな🤭 #渡邉諒 #阪神タイガース



そして何より今日のヒーローなべりょ!!頼もしすぎる!!最高!!



なべりょホームランだけじゃなくてピンチでファインプレーもやったんか ヒーローにふさわしいな



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

なべりょがヒーローになった翌日、江越も大活躍してヒーローになる回



やった!カード勝ち越し!同率一位に並んだ! ヒーローは移籍後初ヒットがホームラン!なべりょ!



なべりょヒーローマジで嬉しい



なべりょのヒーローインタビュー聴けた!!良かった!!



なべりょ、ヒーローインタビュー100点満点や



なべりょ ヒーローインタビュー! ファイターズから来た渡邉諒です。



ヒーローインタビューなべりょ ふーん讀賣の陰謀やな サトテル潰し それはともかくなべりょはエエ選手やで #阪神タイガース



なべりょ ヒーローインタビュー✨🙌



なべりょ ヒーローインタビュー😆 良かったね!



なべりょ、移籍後初スタメン初ヒット初ホームラン初勝ち越し打初ヒーローインタビューおめでとう⚾️ pic.twitter.com/ffSA9e34hu



@hamuchan_f わらしちゃん有難う(*‘ω‘ *)←ハム虎兼任



ヒーローインタビューはなべりょ! ようこそ阪神タイガースへ🐯 pic.twitter.com/1zEi3lCiTQ



なべりょ自己紹介!!! https://t.co/FpKN5vqFNT



なべりょ! ビジターのヒーローインタビューで自己紹介促してくれたアナ好き



ヒーインなべりょの自己紹介💗💗💗



なべりょ自己紹介www



自己紹介させられるなべりょw



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title