1


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012730/top


【一軍】阪神3-8DeNA 木浪が先制タイムリー含む猛打賞!打線はヒット10本出ただけに明日は主軸にデッカイのがほしいところや!空模様が心配やけど、序盤から猛攻仕掛けてスカッと快勝頼んまっせー!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp まあ青柳も荒れて負ける日もあるわな、おーん。



@hanshintigersjp おつかれ!次は勝とう



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@hanshintigersjp そろそろ梅野に見切りつけないと梅野が完全に衰えた時本当にキャッチャーいなくなるよ 板山守備固めで置いとくのはいいと思うけどスタメンはグロイからまじでやめて 木浪はようやっとる



@hanshintigersjp 【大朗報】カープがコールド勝ちで首位は変わらず❗️❗️❗️ pic.twitter.com/XtFDvKFusY



@hanshintigersjp 公示 登録 井上、榮枝 抹消 長坂 自由契約 板山



@hanshintigersjp 今北産業






@hanshintigersjp 板山は愛人起用??



@hanshintigersjp まじでハマスタナイター嫌い



@hanshintigersjp 本日の判決を下す。 エースの責任の欠如により 青柳をペンペンの刑に処す。 pic.twitter.com/3dSnBHmUkA



@hanshintigersjp ハマスタナイターの克服は次のチャンスは2ヶ月後⋯



@hanshintigersjp 木浪ええ感じやん



@hanshintigersjp 森下使わんのやったらサトテルライト、なべりょうをサードで使ってくれ



@hanshintigersjp 明日やな



@hanshintigersjp 次は森下スタメン待ってます



@hanshintigersjp 負けたけど、木浪、猛打賞おめでとう! 明日こそ勝ってや!



@hanshintigersjp 長いシーズン何やってもダメな時はあるしたまたまそれが今日だったと思うことにしよう。 まだ、始まったばりだしきっと大丈夫だと信じてる。次も応援するぞ!



@hanshintigersjp この悔しさを明日に晴らす!



@hanshintigersjp 木浪ええなあ



@hanshintigersjp 首位はキープ… やっぱり横浜強いなぁ よう開幕3連勝できたな 明日も批判なしで応援するのみやな






@hanshintigersjp 本当木浪よくやってるよなぁ~ 明日以降も頑張ってほしいね



@hanshintigersjp おい阪神お前何回同じこと繰り返すんだよ! 良いのかよコレで! 勝つ気あんのかよ!おい!



@hanshintigersjp まあゲームのようにはいかんよね 明日こそは pic.twitter.com/pdeGi2k50r



@hanshintigersjp 【悲報】ハマスタ、もう本拠地ではなくなる



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title