1


 「ウエスタン、阪神-ソフトバンク」(15日、タマスタ筑後)

 阪神・伊藤将司投手が左肩違和感から実戦復帰後2度目の登板を果たし、5回3安打無失点と好投した。

 初回は自身の悪送球の後、増田に安打を浴び2死一、三塁のピンチ。それでも柳町を143キロ直球で遊ゴロに仕留め切り抜けた。

 二回は遊ゴロ、右飛、三ゴロで三者凡退。その後も、直球にチェンジアップ、ツーシーム、カーブ、カットボールを織り交ぜる投球でピシャリ。回を追うごとに調子を上げた。

 この日はDHを置かず、打席にも立った。1軍復帰へ順調な仕上がりを見せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddc623760850a4d4fdb655dc9508c72ee38e6746


伊藤将司投手は2軍では初回こそ粘られたが5回無失点と踏ん張れた。



伊藤将司5回3安打5奪三振無失点 復活まで後少し⚾️ #伊藤将司 #有原航平 【ウエスタンリーグ】ソフトバンクvs阪神 二軍公式戦 4月15日 阪神二軍戦全試合育成考察ライブ⚾️23/4/15 和田2軍&岡田野球を徹底解説...  https://www.youtube.com/live/JcruIF2IgRo?feature=share  @YouTubeより



初回で30球超えててきついなーと思ったら5回くらいになったら伊藤将司さん(昨年の姿)になってて結局80球ちょいに収まってた



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

伊藤将司×有原か 伊藤将司いけるね!



伊藤将司あげるにしても、誰と入れ替えるんや??これからのピッチング次第か。 青柳は次も同じようなピッチングなら入れ替えやなやっぱ。



イトマサ順調そうで何より しかし落とせる先発が現状おらんよなあ



青柳 大竹 才木 イトマサ 西勇輝 西純 村上頌樹 7人ローテってやっぱ管理だるいんかな?



イトマサ良かった。安心した



イトマサはよ上がってきてヤギさんに楽させちゃって! #阪神タイガース



イトマサ ちょっとホッとしたやろな #阪神タイガース



イトマサ5回無失点か 上げたいとこだけど上げるとこないな



お、イトマサいい感じか?



今日も半袖のイトマサさん調子上がってきたみたい😊



イトマサ、頑張ってるし…✨ #阪神タイガース #伊藤将司



イトマサは元々本番以外はお試しで抜いて投げる傾向がある 超実戦向き



【生配信】2軍戦試合中継(vs #阪神タイガース https://www.youtube.com/live/d0Y8rM12X5s?feature=share  一軍中止で二軍配信はありがたい。イトマサだし



イトマサくんNiceピッチ😉👍️✨



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title