1


◆JERAセ・リーグ DeNA―阪神(15日・横浜)=雨天中止=

 雨天中止により、先発予定だった阪神・大竹耕太郎投手は19日の広島戦(甲子園)に向けて調整することになった。

 今季初先発するはずだった5日の広島戦(マツダ)も雨天中止になった左腕は、“雨男”なのかと問われ「はい」と照れ笑い。岡田監督から声をかけられたが「顔を見た瞬間に鼻で笑われました。意味は(雨男だと)察しています」とやりとりの内容を明かした。

 16日のDeNA戦(横浜)は予定通り、才木浩人投手が先発。「いつも通りというか、何も変わらずしっかり自分のピッチングができたら」と備えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fde033c6d1f92d70a859af351c3f67a24b18412a


【阪神】“第2の雨男”大竹耕太郎「監督に鼻で笑われました」ローテ再編19日広島戦へ 16日は才木浩人  https://news.yahoo.co.jp/articles/fde033c6d1f92d70a859af351c3f67a24b18412a  自覚あるの笑う #大竹耕太郎 #大雨降太郎 pic.twitter.com/tTyMM4miZS



大竹雨男説あるやろwww見たかったな今日の力投



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

大竹くん雨男なのなんかこう好きだな……本人は嫌だろうけど……



ワイの大竹、阪神行ってから雨男になってんじゃん()



@ain_Yosoon 雨竹さん…



新たな雨男は大竹かな?



雨柳に続いて大竹も雨男か?






大竹も雨男確定やなぁ☔️



大竹さんは青柳さん以上の雨男かもしれない😌



大竹、阪神の新たな雨男になってて草 というか昨日青柳投げたからその影響か()



大竹さんって雨男みたいなところあるでしょ



青柳さんに続いてタイガースを代表する雨男になるのだろうか大竹くん



大竹耕太郎投手、虎の新たな雨男☔️



大竹も雨男説あるよな だって今シーズン2回目yで



大竹くんも雨男ですか? 雨竹くん☔️☔️



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title