1


 阪神のドラフト1位森下翔太外野手(22)が17日、出場選手登録を抹消された。3試合ぶりにスタメンで起用された前日16日のDeNA戦(横浜スタジアム)では、2つの見逃し三振を含む3打席連続三振に終わり、20打席連続無安打と打撃不振に陥っていた。

 岡田監督は森下について16日の試合後に「もう(ファームに)落ちたよ、何を言うてんねん。もう落ちたよ」と2軍落ちを明かし、「バット出えへん、見送ってばっかりで。見送り三振は何も起きへん」と苦言を呈していた。2軍から再起を期す。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a524ce08dfb0a7b2a59c074e6c5e510ea272861


【公示】2023年4月17日 ■出場選手登録抹消 外野手 1 森下翔太  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp すまない森下! 二軍で調整してくれ!



@hanshintigersjp 二軍で調整して頑張れ✊



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@hanshintigersjp 2軍でもう一回鍛えてこい!和田は打撃コーチとして有能だから良いアドバイスもらえるといいね!(ちゅっ)



@hanshintigersjp 一軍で中途半端な使われ方されるよりは、二軍でしっかりと試合に出て調整した方がいいもんね👌 一回りもニ回りも成長した姿で戻ってくるのを、楽しみに待ってます☺️



@hanshintigersjp オープン戦で絶好調→開幕1軍でお試し→打てなくなったら2軍で悪かった所を調整 当たり前のことなんだけど、かつての桜井の時に比べれば監督も成長したなあと率直に思うわ



@hanshintigersjp 我慢が出来ない岡田。 そら前政権下で選手が育たない訳ですわ。



@hanshintigersjp 二軍調整して復帰待ってるよ😃



@hanshintigersjp またしっかり調整して戻ってきてくれおーん



@hanshintigersjp 2軍でもまれて這い上がってきてな



@hanshintigersjp 戻ってきてくださいね!絶対



@hanshintigersjp 森下くん一軍復帰待ってるぞ



@hanshintigersjp 開幕直後と今は別人みたい。 何がきっかけでこんなに変わるんやろ? 良い想い出で終わりませんように。



@hanshintigersjp 中途半端に一軍で使うんやったら二軍の方が打席多くて期待出来る。



@hanshintigersjp まあ一軍で中途半端に使われるよりかは二軍で調整した方がいいと思う。 また一軍に上がってきてな!



@hanshintigersjp 下で鍛え直して本来の思い切りのいいスイングを取り戻してくれ






@hanshintigersjp ケラーみたいに良くなって戻ってきてください



@hanshintigersjp 抹消されるの、森下だけか。



@hanshintigersjp 一軍のキレに対応できないのが問題なのに、ファームでそれが解消されるのかな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title