サヨナラ



岡田監督wwwwwwwww めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔で中継終わったwwwwww



岡田監督阪神ファンすぎる笑



どんでん万歳して喜んでて草



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

岡田監督は萌えキャラ



だから言ったやん。 岡田監督はガッツポーズやなくて万歳派やって。 #阪神タイガース  https://twitter.com/sofuti_f1/status/1619604061812301824 



サヨナラの瞬間ベンチでニコニコして万歳してる岡田監督いいね。 #hanshin #tigers #阪神タイガース



どんでん万歳してて草



西とタクム2人かな🐯 どんでん笑顔で万歳だった🙂



どんでん(喜)が降臨して本当に良かった  https://twitter.com/tamae_mcz/status/1648296944777965571 






どんでんと西勇輝の長い絆にも感動



どんでんの笑顔ええなぁ



どんでんめっちゃ喜んでたな。立浪なんか絶対あんな大喜びせーへんよな



どんでん めちゃくちゃ喜ぶやないかーい pic.twitter.com/krtKnKPja0



どんでんは 持ってるな 何か



喜びを満面の笑みと全身で表現するどんでんかわいいな、LINEスタンプにしてほしい



どんでん最後両手上げて喜んでるやんw #阪神タイガース



@Yoko_S_1825 それカワユスwwww



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title