1


(セ・リーグ、阪神―広島、5回戦、20日、甲子園)アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』シリーズの主題歌を担当するMachicoが始球式に登場。作品のキャラクターが描かれた服装で臨み、ノーバウンドで白球をキャッチャーのミットに投げ込んだ。

投球内容については「うれしい~!!」と満面の笑みを浮かべ、「ガタガタに緊張していました。野球を志すみんなの夢の場所、作品を背負ってということもあったので、恥ずかしいパフォーマンスやボールは投げられないと思っていました。今はいろいろちゃんとできて、一安心しています」と声を弾ませた。

この日は『この素晴らしい世界に祝福を!』と阪神甲子園球場、阪神タイガースの素材を使用したコラボグッズも発売された。単独首位に立つ岡田阪神。〝この素晴らしい球団に声援を!〟として開催される一戦を制して、さらに勢いづく。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e9b4d9b533fcdbf3d08e14e7eea8ea823692545


阪神vs広島の試合を観にきた⚾️🐯🔥 Machicoちゃんが頑張って歌ったり、投げたりしている姿にこちらもう涙腺が‥🥺🍋 pic.twitter.com/YHMNXyDId1



Machico氏の強肩 https://t.co/ex2oZAhlbH



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

今日の甲子園の始球式Machicoで草



ノーバンでもすごいのに余裕で届いてるのすごいなMachico



甲子園で歌うなんて大人気歌手しか出来ないでしょ…Machicoさんさいきょだぁ…



Machicoさんノーバンだ!



Machicoさん甲子園での始球式お疲れ様でした #このすば pic.twitter.com/YRMsEZCxkH



Machico肩いいな



上手!遠投が誉められたっていう実績は伊達じゃなかった😍✨✨#Machico @MachicoOfficial https://t.co/hd0iZD4KfS



Machicoちゃん肩強っっっ🫣 https://t.co/8Sp8hISrII



強肩Machico推せる〜〜❣️🏋️‍♂️



Machicoさんかわいい😍



阪神✕このすばデー Machicoさん始球式 #このすば #hanshin https://t.co/qVxYiS0img






20230420甲子園 Machicoさんの始球式😊 はじめて生で見ましたがかわいい……🥺 pic.twitter.com/u2ltrZgk1e



Machicoさんのミニライブ最高でした! 始球式もストライク!素晴らしい👏 来てよかった~✨ #このすば #Machico https://t.co/pSGveXwbPx



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title